耐久は

LINEのポコパンとかいうゲーム、面白いよねw



どうも、iphone5cの黄色が良いなぁと狙ってるxxsidxxです。



今使ってる機種の縛りがまだ10ヶ月あるから、無理だけど。



今さら日曜のレース、耐久編を振り返る。
チームはよーすけざんと一緒。
2人で90分を走ります。
2年前にも2人で組んだ事を思い出します。
彼のSマシンは回転上げ過ぎるとストールするという、ちょっと気難しい仕様だったな。
結局リタイアしちゃったし、今回は最後のLEMだから完走したい。



今回も彼のマシンを使用するが、今回はSPマシン。
事前に試乗しているから大丈夫。
またしても「回転上げ過ぎるとストールする」って言われたが、そんな感じも無かったから大丈夫w



予選無し、グリッドクジ引きで4番グリッド。
フロントローのアウト側という、スタートさえ決まればホールショットも夢じゃない位置。
スタートライダーは私。
マキシスのタイヤも好感触だったから、安心して集中していく。



レッドシグナルが消灯!
まずまずのスタートしかできず、ホールショットはさすがに無かったw
でも順位はキープのまま2コーナーを立ち・・・・・上がらない( ̄▽ ̄;



やっちゃったよ。
回しすぎた。
全くエンジンが吹けなくなって、あらら最後尾 _| ̄|Σ∵:'、-=≡○シュポ!!



2年前と一緒やん。



すまん、よーすけざん ○| ̄|_ =3 ブッ


その後も時々ストール症状に悩ませられながらも走行。
今回は25分×2・20分×の90分。
よーすけざんにチェンジ。



交代間もなくよーすけざんも戻ってきた。
ストールの症状は、試乗させてもらった時よか強いようだ。


良かったw俺の乗り方が悪いんじゃ無くって(^_^;)


ただ、さすがよーすけざんのバイク。
途中で気が付いたんだけど、ブン回せないけどそれなりに速い。
走る。
後はライダー次第か。


結果は14チーム中10位だったけど、よーすけざんと組んでゴール出来たのが嬉しかったな。



今年初レースだったけど、かなり楽しかったな。
来月は十勝のミニバイクに参戦予定。
まだまだ走り足りないぞ!