幹事長だからさ

久々に書き込もうと見たら、「日本の草刈」以来の更新だったことに驚いたxxsidxxです。
ちなみに今日も草刈しました。



「日本のk・・・」



しつこいのは嫌われますw



え〜昨日、久々に十勝インターナショナルスピードウエイに行ってきました。
遂にビッグバイクでクラブマンコースに復帰!!(*^^)v




ではなく、ハレンチーノのCBRドリームカップ参戦のお手伝い。
いつもよーすけざんんが行ってくれてたんだけど、今回は私がお手伝い。



到着は7時。
彼も走りに対して何かフィードバックが出来るライダーでもなく、私もライダーの希望に沿ったセットアップが出来る訳でもないので、走り出すまであまり仕事はありませんw
主にタイヤウォーマーの管理と写真撮影をしてました。

もうかなり寒い北海道。
ウォーマーに毛布併用は必須・・・らしいです。
ハレンチーノも寒さのためか、なぜか神妙な顔してましたがモザイクかけたったw

頭もかけたったw



でもCBRドリームカップの彼が出場してるビギナークラス、今シーズンエントリーは彼だけ。
完走すれば優勝でチャンピオン・・・・なのか?w



車検を終え15分の予選。
ほぼ彼のベストラップで周回したので調子は良さそう。

逆光で酷いなw



沼さんはNSRで。



良いなぁ。
俺もクラブマンコース、久しぶりに走りたいな。



決勝。
まぁ、完走で優勝です。


途中、女の子のインを突くハレンチーノ氏


しかしジェントルな彼はその後、彼女に前を譲っていました。
譲ったのか追いつけなかったのかは、ちょっと私にはわかりませんがw



でも予定通りに優勝だわ。
表彰はストリート250の沼さんと一緒。



もうモザイク面倒だわ。



そんな訳で、CBRドリームカップビギナークラスチャンピオンらしいです。
来月は全国のチャンピオンが集結するグランドチャンピオン大会らしきレースが、なんと茂木でおこなわれるそうですぜw



ハレ、やっぱ行けるんなら行ったほうが良いと思うよ。
一生に何度もあるチャンスじゃないからな。



もし行ける事になって彼も行く気になったら、どなたか彼と同行してあげてください。
出来ればピットクルーライセンスのある方。



俺?



俺はその日は職場の観楓会登別温泉だから無理だわw
なんせ幹事長なもんで。



午後の耐久はちょっと見学して帰ろうと思ってたんだけど、サポートに来ていた59氏に合流。
ちょこっとお手伝いしながら観戦。
みんな凄いバイク乗ってるなぁ。