いやー、久しぶり

骨折をこじらせて死んだんじゃないかと、噂にすらならないxxsidxxです。



ご無沙汰です。
去年のレースで足の指を骨折以降、シーズン終了&治療でクサってました。
ついでに我が家のPCはwindows XPな訳で、現状使えるのはタブレットしかありませんw
物理的にキーボードないと、入力がやっかいだよね。



足はほぼ完治。
昨日は今シーズン南幌初走行となりました。
転倒後、すっかり放ったらかしだったTZMの掃除とメンテナンスもばっちりさ!(^-^)




現地到着したら幹事長が既にスタンバっています。



おじぃちゃんの朝は早い。(^ω^)



張り切って出て行くおじぃちゃんを見送って、自分も準備と思いきや・・・・



もう帰ってきた^_^;



なんでもギアが入らず、シフトアップ出来ないって。



そりゃ間も無く到着する総監督よーすけざん待ちだわ。
俺にはわからんもんな。



で、よーすけざん到着。
いきなりバイク倒してエンジンバラし始まったよ!(◎_◎;)



で、直しちゃったw



あんた、やっぱスゲーわ。



でも日頃のメンテナンス不足が原因だな。
全く困った幹事長だわ。



そこいくと、俺なんかは完璧・・・・




変な音してエンジン急に止まったぞΣ(・□・;)




チェーン切れたw



切れたって言うか、クリップ緩くなってたのか外れたんだろうね。



ジェネレーターカバー、穴空いたわ。
幹事長に予備チェーン借りて走れたけど、総監督にはメンテナンス不足!って言われちゃった。
場合によっては人様にぶつかることもあるかもしれない。




以後気をつけます。




走行もギクシャクするし、良いとこなし。



でも懲りずに走り続けるxsidxxを、これからも生暖かく気守ってください。



写真 よーすけざん提供