2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

俺が悪かったからさ!

昨日、隣町の靴屋で長靴を選んでいたら、衆議院議員の小平忠正氏とバッティングしたxxsidxxですw 彼も長靴を選んでいましたww 暖かいマリンブーツをチョイスしていたみたいです。 これからどこか視察なんだろうか? ぜひ北海道のために頑張ってほしいです…

腰が痛いです

今日も除雪で疲弊xxsidxxです。 我が家、カーポートの上がウッドデッキになってるんだけど、私の背丈程の積雪w 嘘か本当か、わが町でこんなに凄い降雪は50年ぶりらしい。 カーポート、倒壊したら困るんで嫁と除雪。 下に雪を落としたら、サンチェ氏の除雪機…

ディア・ハンター

寒くて毛糸の靴下が手放せないxxsidxxです。 今日は朝から緊急出動。 一部の地域で水道水が出ないとTELがありました。 ポリタンクに水を入れて、各家庭を回って謝罪です。 断水の原因は何なのでしょうか? やはり雪の影響で、水道水を加圧して送り出すポンプ…

沖縄とか、本当にいいよなぁ

今朝も雪だぜ!空知地方! このままじゃ大切なバイクがスクラップになっちまいそうだったし、皆さんも心配してくれていたんで、嫁さんと頑張りました。 ビフォアー アフター 頑張りました。 直後に屋根の雪が落ちて、ガレーヂ前を塞いでくれたけどw お向え…

沖縄とかいいよなぁ。

どうなってんのよ!北海道!!( ̄▽ ̄; 雪の量がハンパ無いぜ!空知地方w イラっとするね。 もうね、1週間降りっぱなしさ。 ご覧頂こう。 通称「父さんの部屋」マイガレーヂ!! 間違った。 こんなさ。 1週間前までは、大して積もってなかったんだけどなぁ…

時の流れに身をまかせたら

新年ですね。 どうも、いつも出遅れるxxsidxxです。 すっかり新年も明けきって、明日から仕事です。 嫁&子供達が里帰りなもんで、例の如く実家で食事。 昔話とかが楽しいですね。 そんな時に必ず出てくる、若かりし頃の父「たけおさん」の写真(*^-^*) 「け…