2011-01-01から1年間の記事一覧

チェ

豪雪だぜ!北海道ヽ(`Д´)ノ 今年はタイミング速すぎやしないか?冬将軍さんよ!(@・`ω´・)* どうも、めっちゃ灯油焚いてるxxsidxxです。 昨日今日の寒がりじゃない、筋金入りで全くブレない、冷え性のプロなもんで(ノω-、) みなさんは年賀状、もう作りまし…

父さんのはウルトラソウルだ!

カーズ2のDVDをレンタルしてきたxxsidxxです。 ぶっちゃけどうよ? 謎解きみたいな話は作りこんであったと思うけど、正直ボーナスコンテンツにあったトイストーリーのショートムービーの方が面白かったしorz どうも、ハドソン・ホーネットが出なかったから面…

フリーダムすぎるだろw

トミカのCarsシリーズ、ドック・ハドソンを買ってご機嫌xxsidxxです。 やっぱり弾丸ハドソン・ホーネットは格好いいヾ(*´▽`*)ノ彡ディズニー カーズ トミカ C-6 カーズ ドック ハドソン出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2008/03/20メディ…

真面目に修行

今日は子供達を引き連れ、町内会のイベントで日ハム戦を観戦してきたxxsidxxです。 試合はあまり観られず、主にキッズコーナー&売店の往復で疲れちゃいましたww 試合は勝ったから良いとしましょう。 せっかくだから、斉藤が投げるとこ観たかったけどさ(´-…

至急地デジコールセンターにご相談下さい

地デジコールセンターには「良く判らないけど急にTVが映らなくなった」といった相談すらあるそうです。 あれって相談したら何とかなるんでしょうか? どうも、車のTVが急に映らなくなったxxsidxxです。 相談してみようかと思っていますw 昨日は南幌リバーサ…

名案でしょ?w

暑いのでパンツ一丁です。 でもバカラのモンテカルロで、ロックのウイスキーを楽しむダンディxxsidxxです。 皆さんはご機嫌いかがかしら?w さてさて、motoGPの日本ラウンドの開催が危ういんですか? 【MotoGP】全ライダーがボイコット!? 紛糾する日本GP…

今日は7:3分けの日

どうもお久しぶり♪ 「休みと金さえあればなぁ」が口癖xxsidxxです。 昨日は南幌に走りにって来ました(*^-^*) LEMでのシリーズ戦に、南幌カートランドが1戦だけではありますが加わったせいでしょうか? 何だか大盛況ですw レースは7/24。 私も参戦したい意向…

雑食なんです

どこかにトレーラーのハブキャップ売ってませんかね? そりゃどんな物かって? この写真の真ん中のヤツです。 内径52mm、どなたか情報持ってる方がいれば、ぜひ教えて下さい。 どうも、トレーラーの車検を控えて、ハブキャップをどこかに落としてきたxxsid…

W納車

motoGP#4、シモンチェリが悪いのかなぁ? 久々に解説の宮城さんと意見の合ったxxsidxxです。 今日は納車でした∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい ∩(・ω・ )∩ 嫁が通勤に使います。 ホンダのライフですね。 1年落ちの中古車ですが、ホンダのショップで使われていた物だ…

恥ずかしい画像流失か?!

お酒が大好きxxsidxxです。 出来れば失敗の無い酔っ払いになりたいもんですね。 12日は職場の歓送迎会でして、そりゃもうがっつりと飲ませてもらいました。 あ、私の異動は無かったです(*^-^*) 今年も水道事業を頑張って行きたいと思っております。 3次会ま…

老体にはこたえるわw

最近マキシマムザホルモンがお気に入りなxxsidxxです。 もっと早く知りたかったホルモン。 スカパーで偶然PV観てから、気になって仕方ないw ・・・・・ 知りません? これです。 素敵♪ 観た事ない人は、とりあえず最後まで観てねw あ、枕が長くなりました…

メッシュのベストじゃ、乳首が透けちゃう!

ヤマザキ春のパン祭りも延期してるそうです。 そんなのやってたんですか?( ̄▽ ̄; どうも、お久しぶりです。xxsidxxです。 北海道も春になって、新小学1年生も登校を始めていますね。 朝、街のあちこちで見かける交通安全の父兄。 あれって町内会単位で行っ…

近況

1ヶ月以上ぶりのxxsidxxです。 「凍死したんじゃね?」とか思ってました?w TV買った時のエコポイントでPS3買っちまったもんで、ゲームばかりやっていましたw 職場の先輩とは「グランツーリスモ5とか、やっぱやりたいですよね!(*^-^*)」とか話してい…

俺が悪かったからさ!

昨日、隣町の靴屋で長靴を選んでいたら、衆議院議員の小平忠正氏とバッティングしたxxsidxxですw 彼も長靴を選んでいましたww 暖かいマリンブーツをチョイスしていたみたいです。 これからどこか視察なんだろうか? ぜひ北海道のために頑張ってほしいです…

腰が痛いです

今日も除雪で疲弊xxsidxxです。 我が家、カーポートの上がウッドデッキになってるんだけど、私の背丈程の積雪w 嘘か本当か、わが町でこんなに凄い降雪は50年ぶりらしい。 カーポート、倒壊したら困るんで嫁と除雪。 下に雪を落としたら、サンチェ氏の除雪機…

ディア・ハンター

寒くて毛糸の靴下が手放せないxxsidxxです。 今日は朝から緊急出動。 一部の地域で水道水が出ないとTELがありました。 ポリタンクに水を入れて、各家庭を回って謝罪です。 断水の原因は何なのでしょうか? やはり雪の影響で、水道水を加圧して送り出すポンプ…

沖縄とか、本当にいいよなぁ

今朝も雪だぜ!空知地方! このままじゃ大切なバイクがスクラップになっちまいそうだったし、皆さんも心配してくれていたんで、嫁さんと頑張りました。 ビフォアー アフター 頑張りました。 直後に屋根の雪が落ちて、ガレーヂ前を塞いでくれたけどw お向え…

沖縄とかいいよなぁ。

どうなってんのよ!北海道!!( ̄▽ ̄; 雪の量がハンパ無いぜ!空知地方w イラっとするね。 もうね、1週間降りっぱなしさ。 ご覧頂こう。 通称「父さんの部屋」マイガレーヂ!! 間違った。 こんなさ。 1週間前までは、大して積もってなかったんだけどなぁ…

時の流れに身をまかせたら

新年ですね。 どうも、いつも出遅れるxxsidxxです。 すっかり新年も明けきって、明日から仕事です。 嫁&子供達が里帰りなもんで、例の如く実家で食事。 昔話とかが楽しいですね。 そんな時に必ず出てくる、若かりし頃の父「たけおさん」の写真(*^-^*) 「け…