2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私のパンツは綺麗ですって!

CB400SFが覚醒したので、やっとYRAの申し込みをしたxxsidxxです。 これでやっと私の「今シーズン」がやってくる。 と、その前に宿題w ブラビマスター様から出されている宿題だ。 イグニッションコイルを交換した訳だけど、元々そこにはホットワイヤーが付い…

馬力

ブラビッシモ社長さんからメールがありました。 なんと達チン24さんがイグニッションコイルを持っていて、譲って頂けましたヾ(*´▽`*)ノ彡 そりゃもう、早速お店に参上w 社長がパパッと交換してくれまして・・・ ブォーーーブボウォ〜〜〜ン!!(≧∀≦) 鈍い…

キャブセット

MPVの見積りを取って来たxxsidxxですw 塗料代だけで約5万! 総額7万越えでした。 完成したら匠の技をUPしますね。 今日は再びブラビッシモさんにお邪魔しました。 昨日メインジェットの入荷連絡があって、急遽のお邪魔。 昨日慌ててガソリンタンクの準備を…

エクボもアバタ

職場に入ってくれているヘルパーさん。 来るなり潤んだ瞳で私を見つめます。 そして私を呼んでます。 お!俺には妻と子供も・・・ あ、違うんですか・・・_| ̄|○ 「車のドア?」 インキーでもしたんか? 俺に任せろ!(≧∀≦) 最短記録は0.7秒で、ドアを開けた…

宿題完了!

十勝の結果を、あちこちで発見しては楽しんでいるxxsidxxです。 ブラビレーシングの皆さんや、生肉の皆さんが大活躍です♪ やっぱ観たかったと思いながら、宿題の続きに掛かります。 昨日「ピカタン」を投入したCB400SFのガソリンタンク。 20時間放置で作業開…

宿題

十勝の第1戦の結果が気になって仕方ないxxsidxxです。 諸事情により、観戦には行けませんでしたorz 参戦された方、お疲れ様でした! 本日の私は、家族と午前中からお出掛けでありました。 隣町のバラ園で遊んできました。 帰り道の2車線、749が後ろから抜い…

みんな見た?

こちらに5月4日のエネオスの写真とかがUPされていました。 みんな確認しましたぁ? 参加者全員分の写真とかもあります。 ありがとう、十勝インターナショナルスピードウェイ。 ありがとう、エネオスさん。

#142

今日は朝からブラビッシモさんにお邪魔してきました。 そう!CB400SF(NC31)のセッティングです。 5月4日、エネオスレーシングスクールでは、ロクに走れないといった失態を演じてしまった(T_T) 何故に走れなかったのか? 自分の忘備録がてら、ちょっとおさ…

写真UP

はい、遅くなりましたm(_ _)m ちょっと実家に行っていました。 では早速・・・ えらっち。 学校の後輩で、元々はアメリカン乗りw 私に人生を狂わされて、サーキットにのめり込んじゃった人。 随分とフォームも固まってきたんじゃないかな? でもR1がFZR400…

ENEOS レーシングスクールin十勝 2008

子供の日の、こんな時間*1に更新しているお父さんxxsidxxです。 私以外の家族は、今朝温泉から帰ってきて、ただ今お昼寝中w 「今日はどこかに連れて行かなきゃ」って思っていたんだけど、どうやら免れたみたい。 さて昨日のENEOS レーシングスクールについ…

あと3日

今日からフレッツ光になったxxsidxxです。 大してADSLと速度は変わらない気がしますが・・・w さて、エネオスレーシングスクールまで3日となりまして、今日が最終のお休み。 やっと参加受理書も届きました。 ゼッケンは7番です(*^-^*) タイヤ交換・タコメー…