2010-01-01から1年間の記事一覧

ご挨拶

いやー年末ですねぇ。 お久しぶりなxxsidxxです。 嫁の実家に来ています。 なんやかんやで忙しかったり、更新途中でパソコンフリーズしたりで更新を怠っていました。今年もお付き合い頂き、ありがとうございました。 来年もマイルドに更新しますので…

買った訳でもなし、使ってもいません!!(`□´;)

えらっちが景品貰ったやつ、俺のバックに入れやがったもんだから、家に帰って来てから嫁に言い訳が大変xxsidxxですw 毎年ちょっと早いタイミングで行われるこの忘年会、レース位に楽しみにしてる訳ですw 今回の会場はジャスマックプラザ内の「花遊膳」 い…

TV選びと賞金授与認定局

どうも、金持ちxxsidxxです。 そりゃもう、大金持ちですw そんな訳で、最近TVを購入しました。 panasonic社製のビエラ。 46インチのプラズマをチョイスしました。パナソニック 46V型 液晶テレビ ビエラ TH-P46G2 フルハイビジョン 2010年モデル出版社/メ…

星ハム子選手を応援してます

最近ドライアイと思われる症状に困ってる。 先日も自転車で帰宅中、乾きと思われる痛みと共に涙が・・・ すれ違った女子高生2人組。 会話が聴こえる。 「今のおっさん、マジ泣いてなかった?( ̄Д ̄)?!」 どうも、女子高生にも心配される、おっさんxxsidxx…

日常ダイジェスト

そこんとこ、夜露死苦ぅ! ここんとこ、ご無沙汰ぁ!(@・`ω´・) どうも、ご無沙汰xxsidxxです。 大して忙しくもないけど、何だかブログ更新する程時間も無かったり。 この程度の文章なんだけど、意外と推敲したりもして時間掛けてたりするんですねw 文才無…

札幌でお仕事

慌てて勉強中のxxsidxxです。 何って、そりゃ地元の老舗とかです!←唐突だな、おいw 明日、札幌出張なんですよ。 地元の名産品を持ち込んで、物産展を行う訳です。 はい、研修がてらに駆り出されましたw 私の住んでるのは栗山町と言いまして、北海道の空知…

家電が好きなの

今朝、便座に座ったら冷たくてびっくりしましたw 3歳の息子が自分でトイレに行くようになってから、度々そんな事がありますw 「全く、しかたねぇなぁ(*´∀`*)」 可愛い息子のイタズラだ、勘弁しちゃるw 私はこう見えても、心の広いビッグダディだ。 ウィー…

人力サイクルダイアリー

今日は娘の学芸会でした。 歌と劇に参加の娘。 「緊張した」との事で終始うつむいていたけど、娘の成長を実感しますねw すっかり寒くなった北海道、朝晩は息が白くなります。 日も短くなりました。 通勤は主に自転車であります。 妹に貰った自転車なんだけ…

十勝4時間耐久

昨日の十勝スピードウェイ、4時間耐久レースを。 朝3時起きで、おぐちゃん・絶倫を引き連れて十勝入り。 メンバーはえらっち・S方さん・そして急遽参戦の初対面S原さんと私。 4人での構成で4時間です。 事前にどういったオーダーで行くか、緻密に計算してあ…

何があるんだ!!

十勝スピードウェイの公式に「10月7〜8日 LiveCameraの一時停止・ご入場禁止について」とある。 ライブカメラが映らず、8日は入場も不可。 何が行われるん?(@・`ω´・)ノ !! カメラのメンテナンスぅ? そんなの言い訳で、本当は見られちゃマズい車両が走…

総監督の特権w

最近ワクワクして眠りが浅いxxsidxxです。 耐久が近いですからね♪ はい、小学生の時、遠足前は寝れない方でしたw エントリーしました。 チーム名はメンバーに相談無しです。 「ブラビッシモ&小倉+絶倫」 としました。 やっぱ、当日お手伝いに来てくれるお…

脚光

来た来た!遂に来たよ! エコーが脚光を浴びる日がw どうも、お出掛けはハイライトかホープ、通常はエコーのハイブリッド喫煙家、xxsidxxです。 よーすけざんが写真くれたんでご紹介♪ エコーの様に、そろそろ私も脚光浴びたいもんです。

DQNな親って大変だ

どうも、死兆星が見えたxxsidxxです。 今日凄いサイトを発見したのでご紹介。 釣りであってほしいなとw 私的には「煮物」と「幻の〜」が、一番の驚き。 名前って大切です。

4Hにも出ます。

昨日は十勝スピードウェイの最終戦、enjoyクラスで参戦してきました。 到着は7時。 3時に出発かと考えていたが、中札内村のでむさん宅に泊めてもらった(*^-^*) この場を借りてお礼申し上げたい。 お陰でギリまで寝られたが、前日夜は飲んで盛り上がっちゃっ…

後輪で60PS

プリンターが調子悪かったんで、我流の分解掃除してやりました。 完全にトドメ刺してしまいました_| ̄|○ 潔癖が災いするxxsidxxです。 急に第4戦エントリーな訳だけど、どうしても行っておかねばならない所がある。 ブラビッシモさんである。 シャシダイに…

NO BIKE NO LIFE

何だか急にテンションアップ♪ どうも、気持ちだけはトップライダーxxsidxxです。 昨日は南幌でミニバイク。 最近仕事で笑顔が見られない絶倫君も、半ば強制連行w 彼のNS50Fは準備が出来ていないとの事だったから、私のTZM初号機に乗せます。 写真提供 よー…

それでもやっぱ、走りたい

田代まさしさんの痩せ方と、老け込み方にびっくりしましたね。 ハゲ散らかってたしw 薬漬けになると、あんな風になるんですね。 どうも、シャブ喰ってないのに散らかってたxxsidxxですw えぇ、今日バリカンで整備しました。 さて、モチベーションが低いん…

JSBは#44に注目だ!!

師匠の全日本が始まってる訳です。 3年目だと思う。 毎年全日本RRの菅生ラウンドにスポット参戦。 エントリーリストを見る限り、JSB最年長タイですね。 今日は公式予選でありました。 家族で出掛けたりしていても、どうも落ち着きません(´-ω-`) 今年はまだ…

ごめん!被ったわw

めざましテレビ、アヤパン卒業っすか・・・ 残念だなぁと思う反面、後任は松尾翠さんが良いなぁと妄想してるxxsidxxです。 「タイヤケチると死ぬよ」 知った風に、かつて私は良くそう言ってました。 全くその通りなんだけど、家族持ちはなかなかそうも行かな…

都市伝説

あ〜十勝を走りたい。 どうも、未だ準備が整わないxxsidxxです(ノω-、) 去年だったかな。 十勝の帰り道、日勝峠をほぼ下った辺り。 鹿が草食ってやがる。 もっと上の方じゃ結構いたけど、下の方まで来てるんだなと思って。 飛び出して来ないかと、慎重に走っ…

志村か!

興南高校が春夏連覇でしたね。 ハイサイおじさん♪ヾ(*´▽`*)ノ彡 ハイサイおじさん♪ヾ(*´▽`*)ノ彡 どうも、ハイサイドおじさんxxsidxxです。 昨日は南幌でした。 TZM弐号機のセッテイングに集中。 回転数によってはドン突き感があるので、これの解消に挑む…

走ったぞ♪

暑いですね。 でも北海道は間もなく涼しくなります。 オシャレさんな私としては、秋に向けてジャケットとパンツが欲しいですね。 やっぱオシャレっていえばこれでしょ? スカパラ的、鯖みたいなスーツw どこに売ってるんでしょ? 情報求む!!←本気 さて、…

星ハム子選手、凱旋!

13日の金曜日ですね( ̄▽ ̄; ついでに仏滅ww そんな日に、家族と自宅に帰って来ました。 高速道路は事故!! 嫁激写 怪我とか無ければ良いんですが・・・ さて、2日程遅くなってしまったけど、プロレスの話。 11日の北都プロレス、岩見沢大会に行って来まし…

レクサス5大都市 試乗ツアー

う〜ん、昨日は飲みすぎたぜ。 しかし!二日酔いとかはしないxxsidxxです。 昨日は親兄弟と居酒屋w 飲みまくり・歌いまくりw そんなのは久しぶりだったから、何だか楽しかったな♪ で、昨日の昼間はレクサスの試乗会に行って来たんよ(*^-^*) 職場にHS250h…

デフラグ

風邪から立ち直ったxxsidxxです。 本当にしんどかった( ̄▽ ̄; みなさん、何だか夏風邪が流行ってるとニュースでも言っていたので、どうかご自愛下さい。 私は恒例の期間限定独身生活を送っています。 まぁ、平たく言えば嫁&子供達の帰省ですねw 決して何ら…

夏風邪には気をつけよう

あ〜しんどい( ̄▽ ̄; どうも、夏風邪で苦しむxxsidxxです。 8耐もあった週末、色々書きたい事もあったんだけど、熱に持って行かれましたw 24日土曜は地元の夏祭り。 お手伝いに駆り出されました。 雨が降ったり止んだりの天候の中、6時間以上に渡っての外仕…

当たり前とは

letmerollitさん所属のH.M.Fから、オリジナルポロシャツが届きましたヾ(*´▽`*)ノ彡 ポロシャツ、あんまし着たことが無いけど、これを機会に着こなして見せるぜ!( ̄^ ̄) どうも、未だパンクスにて夏はゲロパンTシャツ*1、冬は革ジャンのxxsidxxです。 今日…

夏はスライダースだろ?

なんだかジメジメと暑いですね。 トランクス1丁でビール、間違いなくオッさんxxsidxxです。 最近は加齢臭が気になります( ̄▽ ̄; お蔭さんで3連休でした。 カレンダー通りの勤務ってのも良いもんです。 介護福祉士ん時は、そんなの考えられない生活だったもん…

北海道サベダー・8耐ナイトと檄

少し体力回復の、虚弱おっさんxxsidxxです_| ̄|○ それでは私の多忙な4日間、サベダーの壮行会を中心に書いてみたいと。 8日、職場の飲み会。 2次会では同じ職場の他部署とバッティング。 上司より「○○課に負けんじゃねぇ!!」と檄が飛びまして、カラオケで…

怒涛の4日間

どうも、お疲れ&寝不足xxsidxxです(T_T) 4日程、過酷な生活でした。 サベダーの壮行会はめっちゃ楽しかったんだけどw そんな訳で、明日更新します。