2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

こんな時間になってしまいましたが、今年も拙いブログを読んで下さってありがとうございました。 「モーターサイクルダイアリー」なんて言いながら、さっぱりバイクじゃない事も多かったなぁw でもまぁ、そこいら辺はご勘弁頂いて、来年もボチボチ書いてい…

ジュースのくせに!

冬も忙しいxxsidxxです。 ストーブは新しい燃焼筒と点火芯の導入で、はるかにマシな燃焼をする様になった。 若干カーボンが出るけど、以前のようにエラーが出て燃えないって事は無い。 一酸化炭素中毒は免れた(*^-^*) co2削減は出来ていないけど、co削減は出…

ねぇ、そっちでも

龍が如く2をやっていて、忙しいxxsidxxです。 なぜ今、2なのか? それは3にあたる「龍が如く見参!」が来年発売になるからか、2がベスト版でお安くなっていたからw 去年、1作目がベスト版になったのと、同じタイミングだね。 ちなみに私、「龍が如く見参!…

内燃機関・・・・・・か?

どうもカブり気味な様だ。 綺麗に燃焼していない感じ。 かれこれ7年落ちか・・・ やむなくバラす事とした。 今年何度目だろうか・・・ 燃焼室には、結構なカーボンが堆積している。 外での作業は寒くて大変だ。 綺麗な燃焼には、吸気と排気のバランスが重要…

『「にく」なら良かったんか?』のお詫びについて

悪ふざけの過ぎたxxsidxxですm(_ _)m 今日更新しました日記『「にく」なら良かったんか?』ですが、フレッシュマンライセンス申請に、キン肉マンの扮装をした写真を使ったといった内容でした。 しかしながら、「真面目に取り組んでいる方は、あの書き込みは…

カレンダー

体調復活で、毎日酒浸りの日常に戻ったxxsidxxちんですw タバコも旨く感じられます。 あぁ、健康って、失って初めて有難みが判るもんですね。←たかだか飲みすぎただけじゃん!w 遅れ馳せながら、ライディングスポーツ誌を購入。 今回は300号記念のスペシャ…