2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スペインGP

ついつい多忙で、更新が滞っているxxsidxxです。 motoGPの第2戦も終わっていましたね(^_^;) たるんでいるとでも言いましょうか、今回なんと予選を録画し忘れるといった失態を演じました。 結果のみインテリマークさんで確認。グリッド ダニー・ペドロサ バレ…

連結検討書とは

近々、長年お世話になったレガシーワゴンを廃車にするxxsidxxです。 購入は11年前、4年落ちを買ったので、現在15年落ち(^_^;) 14万k以上を走破した。 燃費が悪い以外にには、何の不満も無い良い車だった。 レガシー、今までありがとう(ノД`)・゜・ そんな訳…

PCアドバイス願う

最近は急に冬に戻ってしまった様な北海道。 全くどうなってんでしょう? やる気が萎えているxxsidxxです。PCが新しくなったので、色々と動画なんかを探してみている。 古い98のノートじゃ、動画は厳しかったし。 探すと色々バイクの動画が観られて便利♪ 残念…

宿題提出

#41ささき様より投げかけのあった、「3つの課題」である。 それはブラビさんの納会で、ささき様とお話させてもらった時にスタートした。 私の走りに対するアドバイスと宿題だった訳ですな。 その後も書き込み等でアドバイスを受けたのが、全部で3つ。 オフシ…

カタールGP

待ち遠しかったシーズン開幕ヾ(*´▽`*)ノ彡 遂にmotoGPも始まりましたね。 YAMAHAのスポンサーもFIATに決まって、お披露目です。 って、何か地味(^_^;) やっぱロッシはイエローベースの方が似合うな。 予選結果 バレンティーノ・ロッシ ケーシー・ストーナー…

回し者じゃないけどさ(^_^;)

今日はトランポ兼ファミリーカー、MPVの6ヶ月点検にいってきた。 別にどこも不調は無いのですっ飛ばしても良かったが、オイル交換無料だってんで行って来た。 その足でBravissimo!さんに行く。 社長、とっても忙しそう(^_^;) 大繁盛なんだが、理由は他にもあ…

V-TEC用なの?

PC購入とかで伸びていたバイクの作業、今日行ってみた。 とりあえず簡単なヤツから(^▽^;) じゃフレームスライダー。 結構前にヤフオクで購入した中古です。 作業はボルト1本抜いて、スライダーのボルトと差し替えて、ちょちょいのちょいさ♪ って、どこのボル…

ENEOSレーシングスクールin十勝

産まれたての息子の薄い髪を「くいち分け」にして、「係長!」と呼んで楽しんでいるxxsidxxです。 散々悩みましたが名前は「祥太」(しょうた)に決定しました。 ご報告させて頂きます。 さてさて、バイクネタw サーキットのスケジュールは未だ公式にはUPさ…