2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MK13 鎌田学杯十勝ミニバイク#2の#2

更別村って蚊が多いよね。 刺されてあちこちかゆいxxsidxxです。 さて、需要があるのかないのか、十勝の耐久レポート。 まぁ、我がチーム主演のレポートだからなw 我がチーム「チームボーズ」 よーすけざんをチーム監督に、メンバーは沼さんとえらっち改め…

MK13 鎌田学杯十勝ミニバイク#2

どうも、久々十勝でレースのxxsidxxです。 ワクワク感はハンパなかったですw 土曜の朝出発します。 結構頑張って、8時の出発。 11時頃には到着できるはず。 南幌では「走行5分前の男」と言われたから、気合が違います。 久々の十勝だしな。 予定通りに到…

初めてだから

降雨により、ダム貯水量の心配が無くなったxxsidxxです。 節水にご協力、ありがとうございました。 え〜っと、25日の十勝ミニバイク選手権第2戦にエントリーしました。 スプリントと耐久のwエントリーさ。 久しぶりの十勝。 楽しみだなぁ。 ジュニアコース…

スマホ

雨が降らなくて断水が心配される町の、水道課勤務xxsidxxです( ̄▽ ̄; 節水にご協力下さい。 そんな私、スマホで無駄に電気は使っています。 北電さん、ごめんなさいw 私が購入したARROWSX F-10Dですが、相変わらずの大喰らい。 職場の先輩のiphoneと比較し…