2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JSBは#44に注目だ!!

師匠の全日本が始まってる訳です。 3年目だと思う。 毎年全日本RRの菅生ラウンドにスポット参戦。 エントリーリストを見る限り、JSB最年長タイですね。 今日は公式予選でありました。 家族で出掛けたりしていても、どうも落ち着きません(´-ω-`) 今年はまだ…

ごめん!被ったわw

めざましテレビ、アヤパン卒業っすか・・・ 残念だなぁと思う反面、後任は松尾翠さんが良いなぁと妄想してるxxsidxxです。 「タイヤケチると死ぬよ」 知った風に、かつて私は良くそう言ってました。 全くその通りなんだけど、家族持ちはなかなかそうも行かな…

都市伝説

あ〜十勝を走りたい。 どうも、未だ準備が整わないxxsidxxです(ノω-、) 去年だったかな。 十勝の帰り道、日勝峠をほぼ下った辺り。 鹿が草食ってやがる。 もっと上の方じゃ結構いたけど、下の方まで来てるんだなと思って。 飛び出して来ないかと、慎重に走っ…

志村か!

興南高校が春夏連覇でしたね。 ハイサイおじさん♪ヾ(*´▽`*)ノ彡 ハイサイおじさん♪ヾ(*´▽`*)ノ彡 どうも、ハイサイドおじさんxxsidxxです。 昨日は南幌でした。 TZM弐号機のセッテイングに集中。 回転数によってはドン突き感があるので、これの解消に挑む…

走ったぞ♪

暑いですね。 でも北海道は間もなく涼しくなります。 オシャレさんな私としては、秋に向けてジャケットとパンツが欲しいですね。 やっぱオシャレっていえばこれでしょ? スカパラ的、鯖みたいなスーツw どこに売ってるんでしょ? 情報求む!!←本気 さて、…

星ハム子選手、凱旋!

13日の金曜日ですね( ̄▽ ̄; ついでに仏滅ww そんな日に、家族と自宅に帰って来ました。 高速道路は事故!! 嫁激写 怪我とか無ければ良いんですが・・・ さて、2日程遅くなってしまったけど、プロレスの話。 11日の北都プロレス、岩見沢大会に行って来まし…

レクサス5大都市 試乗ツアー

う〜ん、昨日は飲みすぎたぜ。 しかし!二日酔いとかはしないxxsidxxです。 昨日は親兄弟と居酒屋w 飲みまくり・歌いまくりw そんなのは久しぶりだったから、何だか楽しかったな♪ で、昨日の昼間はレクサスの試乗会に行って来たんよ(*^-^*) 職場にHS250h…

デフラグ

風邪から立ち直ったxxsidxxです。 本当にしんどかった( ̄▽ ̄; みなさん、何だか夏風邪が流行ってるとニュースでも言っていたので、どうかご自愛下さい。 私は恒例の期間限定独身生活を送っています。 まぁ、平たく言えば嫁&子供達の帰省ですねw 決して何ら…