2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バックショットが好き

テンションとは裏腹に、だんだん排気量が小さくなるブログへようこそw 今日も南幌です。 今回もおぐちゃんを誘ってます。 仕事の日は中々起きられない私、バイクが絡むとすっきり早起きですw 走行開始の9時前に到着して、きっちりストレッチやらマシンチェ…

無事に走ってきました

涼宮ハルヒ、面白いなぁ(*^-^*) どうも、ほんのりアニヲタxxsidxxです。 今日は無事に南幌のカートコースを走って来ましたよ。 転倒も無く、おぐちゃん・xxu.n.oxx君と楽しめました。 とりあえず、あんましステップを擦らないライディングを心掛け、リスク軽…

ポロリもあるかもよ←無いですw

湿布ってありがたいねぇ( ̄▽ ̄; 痛みの軽減って部分では、結構有効なのね。 カブレるけど`;:゛;`;・(゜ε゜ ) 左下半身、痛みが治まったら痒いxxsidxxです。 3箇所、内出血で蒼くなってます。 花札なら一役ですねw ですが痛みは80パーセント引いた。 TZMも…

くたばるまで

「とうしゃん、ばいく、ぶ〜んって、おちちゃった、けっちゅいたいいたいヾ(*´▽`*)ノ彡」 2歳の息子にいじられて、かたなし父さんxxsidxxです。 痛いケツをさすりながら、私は出掛ける用事があるんですな。 数日前、友達から電話があった。 携帯のデータ飛…

燃え上がれガンダム

今日は休みだったので、家族みんなで南幌のカートコースに行ってきました。 まぁ、子供達が「どっか連れてけ!」とうるさいので、私の趣味を家族のレジャーに格上げしてみようといった魂胆でありますw 土曜日だったので、結構な台数ですね。 59さん親子も来…