2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

見せて貰うぞ!あなたの情熱を!

全日本、師匠は19位完走だったそうです。 2ポイントゲット!ヾ(*´▽`*)ノ彡 全日本ランカーって事ですね! ・・・ このまま勝手に師匠とか呼んで良いのか悩みます。 師匠、お疲れ様でした!←悩んだってのはウソか? 腰はかなり復調したxxsidxxです。 ほぼ、…

30日は全日本第4戦

嫁が昨日やってた「本当にあった怖い話」を観ています。 怖いです( ̄▽ ̄; 私、実は怖い話とか弱いんですw XJR師匠が今日、菅生に旅立ったそうです。 去年に引き続き、全日本にスポット参戦ヾ(*´▽`*)ノ彡 ブラビッシモさんの掲示板に、ご本人の意気込みがあ…

かなり回復しました

globeのkeikoさん、しばらく見ない間に体が大きくなられたみたいですね。 嫁「ジルかと思ったよ!w」 じる?( ̄Д ̄)? PERSONZのJILLかい!!`;:゛;`;・(゜ε゜ ) どうも、90年代のロックを愛する夫婦のxxsidxxです。 確かにJILLさんにも見えますなw 私は…

魂 鳴りやまず

急に期間限定で仕事が暇になったxxsidxxです。 とりあえず数日間、仕事を休む事になりました。 私は腰椎の椎間板ヘルニアを数年前にヤりまして、以降は再発せぬ様に気をつけながら生活していた訳です。 仕事が介護福祉士なもんですから、なおさらです。 しか…

最近の事

忙しいって嫌ですね。 どうも、ロックンロールライダーxxsidxxです。 何だかね、色々と忙しくって更新を怠っていました。 皆さんのブログなんかも、読み逃げをお許し下さいm(_ _)m 今日は妹の引越しでした。 覚えていてくれてる方もおられると思いますが、「…