2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

逆性バファリン

頭痛が酷いxxsidxxです。 この前紹介したバイカーモンの兄貴、電話してみたんよ。 相変わらず最高のテンション`;:゛;`;・(゜ε゜ ) あの雑誌グラビアについて。 忙しくって寝ていなかったそう。 眠気もピーク。 どうしたか? ビール飲みながらの撮影w 「ど…

CB400SFミーティング

兄貴から書き込みがあって、ちょっとびっくりxxsidxxです。 当時は確か携帯すら持たない方だった筈。 野人の兄貴も、エボリューションしたんですねw さて、今日はツーリングに行ってきました。 バイクはこちら! これはツーリングとは言いません( ̄▽ ̄; mix…

変る物・者、変らない物・者

私には「兄貴」と慕う人物がいる。 彼とは10年以上前のミスターバイク誌主催、「シンヤday」で出逢った。 唯一の北海道内での開催で、多くのライダーが参加したイベント。 旭川市から、彼はやって来た。 ハーレーには疎い私だが、彼の古い愛機と彼自身、眩し…

「きぃーにゃぁびゃぁーく」

昨日も私のせいで日ハムは負けたのでしょうか?←観戦5連敗 キャップを後ろ向きに被って外作業をしたら、おでこがカマボコ型に日焼けしたxxsidxxです。 かなり格好悪いので困っています。 明後日は確か同窓会の筈w 外作業ってのは、もちろんバイクです。 こ…

感謝dayで激感謝(*^-^*)

昨日は十勝インターナショナルスピードウェイさんの「感謝day」に行ってきました。 前日に全く準備が出来なかったので、出発は8時過ぎと遅くなりました。 でも私の走りたいB枠は午後が多いし、その方が走行車両が少ないので走りやすい。 準備万端で出発した…