2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あの時私も若かった・・・w

北海道ではヒョウだかアラレが降りました。 寒さに負けて、ユニクロのヒートテックなタイツを愛用している、寒がりなおっさんxxsidxxです。 そんな私も、若かりし日ってのがあった訳です。 嫁がタンスが一杯だから、衣類を整理してくれと言います。 もう着な…

中野真矢さんの2009年

今、今期最終戦となったバレンシアGPを観終えました。 最後に凄い話があったのよ、奥さん!! 中野真矢さんのシートについてです。 「アンオフィシャルな情報ですが、来期中野選手はSBKのアプリリアワークスと契約〜」との事!!(`□´;) GPから去ってしまう…

FCRのお掃除

アサヒの新しい発泡酒「ジンジャードラフト」、生姜エキスが多すぎだと思います。 生姜の味しかしませんw どうも、毎日ヱビスを2本飲める位のセレブになりたいxxsidxxです。 今日はFCRの加速ポンプのつまりを何とかします。 エアーでふっ飛ばしちゃおう! …

小物入れは大切・・・らしい

実家のローレルですが、メールでアドバイスなんか頂きまして、ウッドパネルも外れました。 デニちゃん、ファイアーボルトさん、本当にありがとうございました(*^-^*) 専用ハーネスも用意してますんで、後は余裕・・・ の筈だったんだけど、案外上手く行かな…

師匠・親分、おめでとうヾ(*´▽`*)ノ彡

今日の菅生6時間耐久で、XJR師匠・親分のペアが優勝したそうです。 親分は初菅生での優勝です。 師匠も初の6時間制覇ですね。 おめでとうございます。 (情報ソースはmixiの親分ご本人の書き込みです) 今日は親友サンチェ氏の会社のイベントに行ってきまし…

キツネの顔

今日も引き続き、革ツナギの掃除をした。 昨日は丹念に拭き取りを行って、今日は外に干してもらった。 ダイネーゼ製の汚れ取りと保湿クリームを塗って思い出す。 私には大切なツナギがある。 青/白のRG250γに乗ってる頃に買ってもらったツナギ。 見分不相応…

私は綺麗好き

4耐で走りすぎて、チ○コの裏側を負傷したxxsidxxです。 未だ風呂で洗うと沁みますw 今日はお休みでしたが、娘も幼稚園のマラソン大会を見学。 最近忙しいなぁ。 10日 ブラビさんにマシンチェックに行く(午後有給) 11日 家族総出でフリマ 12日 耐久 13日 2…

十勝KUSA4時間耐久レース レポート

清原みたいになるんじゃないかと、更に短いボンズにしたら、高橋克実みたいになりました(ノω-、) どうも、顔の中で一番長い毛は眉毛のxxsidxxです。 12日に行われた「十勝KUSAレース4時間耐久」レポートです。 当日出発の私、3時起床ですよ! 寝坊しないか心…

「新生ブラビの400軍団」ってエントリーで良い?

さて、遂にレースです。 10/12十勝の4時間耐久に参戦する事になりましたヾ(*´▽`*)ノ彡 風来坊さんとのペアです。 400ccでのペアは、唯一なんじゃないかな? 以前風来坊さんからのオファーがありまして、今日ブラビッシモさんでの作戦会議を行いました。 社…