2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ノリック事故死の判決

上記のブログにつながって表示されてしまうのはどうかと思いましたが、同日UPなので仕方ないみたいです。 ご勘弁頂きたい。 yahooトピックスで見つけました。 刑が重い・軽い、実刑と執行猶予、何かその事よりも「うっかりミス」で人の命を奪ってしまう事が…

最短ブログの自己ベスト更新かな?

うっふっふ・・・Ψ(`∀´)Ψ

YRA 2008 レポート (長文注意!)

心地良い筋肉痛を感じながら、俺は車の運転席でハイライトを燻らせていた。 BGMにストリートスライダース。 ハリーのブルージーなギターが、私の心を癒してくれる。 喉の渇きを覚え、レッドブルを手に取った。 そういや走りに集中するあまり、ロクに水分も摂…

YRA 十勝2008 予告編

ただ今十勝から戻ったxxsidxxです。 心地良い筋肉痛と、眠気を感じながらキーボードに向かっています。 今回はいっぱい走れましたよ♪ 詳細は後日UPしますので、今日は例によって写真でごまかすw スペシャルなマシン♪ スペシャルな講師陣♪ そして・・・ スペ…

87のあるライダーになりたい。

ジベルノーがドカのテストライダーとして復活だそうです。 何故だかちょっと笑ってしまった不謹慎xxsidxxです。 彼は今までどうしていたのでしょうか? 決して嫌いなライダーではないんですよ。 いい男だしw ちょっと痩せたかな? 詳しくはインテリマークさ…

シェイク&排出

3000円でガソリン携行缶に満タンにならず、改めて原油高を実感したxxsidxxです。 ちなみにNC31用のハイオクです。 先日、改めてガソリンタンクのサビ落としを行いましたよ。 wako'sの「ピカタン」はお高いので、怪しい洗浄剤をY!オクにて購入。 「モンキー…