2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うっかり屋さん

日本シリーズのチケット、Y!オクでキャンセルされて、怒り心頭なxxsidxxです。 さて、今日はキャリパー装着! いつまでもブレーキの無いバイクじゃ無様だしw 装着は簡単♪ キャリパー側のバンジョーボルトを付けたら、ブレーキホースを装着するだけだ。 ワ…

パッドだけでも高いぞ!こりゃ!とバトン

お腹が急降下なxxsidxxです(^_^;) 本当に危なかったです。←何が?w と言うのも、今日は人間ドックだったの。 飲んだぜ!バリウム(T_T) 頼みもしない、下剤入りバリウムw 「おい、おかわり無いのか!( ̄^ ̄)」 毎回思うんだけど、どうしても言えない・・・ …

今年のシーズン ロスタイム

MPVの車検を無事に終えてきたxxsidxxです。 時間は、ほぼ予定通りの7時間30分程掛かった。 その時間を私はどうやって潰したか? ブラビッシモさんが近くじゃないですか!!(≧∀≦) はい、午前中からずっとお邪魔しましたよw 社長、ごめんね!!m(_ _)m 仕事の…

8時間耐久?

職場の親睦会での一泊旅行から戻った、グロッキーxxsidxxです。 私は幹事でしたが、段取りが悪くて大変でしたw でも、久々の温泉は気持ち良かったな♪ ま、癒された以上に疲れたけどw よってバイクネタが見つからないな( ̄Д ̄) あ、トランポ兼ファミリーカ…

Team Mecanical Dragon

あと5日でMPVの車検が切れるのを、今日気が付いたxxsidxxですw 22日に入庫する事になりました。 検切れには注意しましょう。 さて、今日はお休み♪ 行って来ましたブラビッシモ!! SF積んでです。 遂にこの日がやって来た。 エンジンの載せ換え&Fフォーク…

♪ラブレターフロム〜十勝ぃ〜♪

セテ・ジベルノーは、どうしているんでしょう? どうも、センチメンタルxxsidxxです。 枕とは全く関係ないけど、今日十勝インターナショナルスピードウェイからメールが来た。 以前送った「street400を来年もやってくれ」といった嘆願書のレスだね。 結果は…

オーストラリアGP

motoGPも残す所今戦を含めて3戦。 ま、チャンピオンが決まってしまって、そのチャンピオンの母国GP。 若き英雄は気合十分でしょう。 観ている側は、イマイチ気合が入りませんw 私はバリーシーンカラーのクリスに期待だ。 バリー!降りて来い!!(≧∀≦) G+で…

パーツ自慢最終章

オフシーズン突入で、ネタの心配をしているxxsidxxですw CB400SFのパーツ自慢最終章。 はいこちら!(≧∀≦) どう見てもエンジンですな。 はい、エンジンですw この前言い訳したばっかだけど、これは言い訳出来んなぁ。 親分からの解説によると・・・ ヘッド…

ノリックの思い出

未だノリックが亡くなったなんて信じられないxxsidxxです。 ま、信じちゃいないんだけど。 あちこちでノリック関連の記事・ブログを観たけど、どうしてもそんな気がしない。 ってことで、私の中では・・・ 阿部典史さんは死んでなんかいない!!( ̄^ ̄) 以上…

十勝4時間耐久レースレポート

改めて、十勝4時間耐久レースのレポートです。 前回は写真掲載とライダー紹介程度だったしw 私は#31「ブラビASH帯広駐車区画DL」チームのお客さん兼総監督←いきなり飛ばしてるねぇ、俺w とはいったものの、クルーに支給されるらしい黄色いリボンを付けてい…

4時間耐久の見学

十勝 インターナショナルスピードウェイ、4時間耐久レースの見学に行ってきました! って、俺も好きだなぁw 自分が走る訳じゃないのに。 でも、自分が走らないって事はドキドキもしないので、それはそれで良いものなのよ。 到着は9時30分頃。 丁度40分間の…

パーツ自慢と言い訳

度々ご機嫌ちゃんなxxsidxxです。 「なんだぁ、またパーツ自慢か?」とか言わないで下さいよ。 いや、そうなんだけどさw 第2弾はこちら! HRC社製のイグナイターですよ! CB400SF用はとっくに絶版で、超プレミアでっせ! Y!オクでも、滅多にお目に掛かれな…

イリュージョン

結構検索ワード「MPV トランポ」ってので、ここに来られる方が多い。 はっきり言おう。 無理だ。 可能なら、誰もトレーラーなんか引いていない。 トランポが欲しいなら、ハイエースかキャラバンを買おう。 昨日までそう思っていた。 かつて、ファンカーゴか…