2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クルーズ納車

やっと少しだけビールを飲める位に回復したxxsidxxちんです。 酒類ってやっぱカロリー高いのね。 顔が少し痩せていましたw 昨日、妹のクルーズの納車に付き合って来ましたよ。 私同様、店まで車を取りにいった訳。 15年落ちのファミリア、最後のドライブ。 …

暴年会の詳細とモザイク

未だ本調子ではないxxsidxxです。 ただ今、上司宅での宴会から戻りました。 おかゆが主食の私は、あまり用意された料理も、ビールも喉を通りませんでした。 しかし!スムーズに喉を通った物が! それは蟹!w 蟹屋さんから購入した物なんだけど、これが旨い…

暴年会 

・・・・具合が悪いxxsidxxです・・・ 一昨日の暴年会について書きたいのですが、無理ですな・・・ あ、暴年会ってのは札幌で行われた十勝を走るレーサーさんの忘年会ですね。 59様に誘っていただいて行ってきたんですが、みんなタフ! 3時頃にカプセルホテ…

次回もよろしく♪

さてさて、皆さんを巻き込んだ、妹の車選びが終了しました。 みなさん、貴重な時間と知識をありがとうございましたm(_ _)m 車両はダークホースですよw 予算オーバーではあったですが、気に入ったそう。 そうですよね、スイフトベースの車ですからw シート…

赤い彗星選び

極寒の北海道、本日は雪でありました( ̄Д ̄) 今は路面も凍結してきています。 そんな悪天候の中、行って来ましたよ!中古車見学!! では順を追って・・・ 妹(以下シャアw)が9時に到着。 情報誌を眺めながら、コーヒー飲んで、いざ出発。 今回はシャア専…

皆さんに協力のお願い

悩んでいるxxsidxxです。 何をなやんでいるか? バイクじゃない悩みなんですな、今回。 実は私の妹と、明日は中古車を眺めに行くんだけど、車種が決定していないそう。 妹は15年落ちのファミリアに乗っている。 来年早々、車検が切れるので買い替えを検討中…

早くもタコメーター編、最終回

タコメーター再生計画、惜しまれながら最終回w レンズの枠は塗装した。 純正に習って、フラットブラックとした。 問題はレンズだ。 メーターレンズを磨き切ったんだが、どうも芳しくない。 「レンズが薄くなるんじゃねぇ?」って位に磨いたんだけど、ブレー…

新シリーズ タコメーター編w

今日はお休みだったんで、朝から洗車。 結構サボっていたから、今回は念入りに。 寒くなったけど、今日はワックスまで行くぜ!!(* ̄▽ ̄)ノ 決意を胸に拭き取りしていたら、宅配の車が登場。 タコメーター、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 決意は何処へやら(ノω-…

ケニーはシューマッハを獲得しろ!

letmerollitさんのブログで発見したネタなんだけど、M・シューマッハがストーナーのデスモセディッチで、レースベストの5秒落ちで走ったそう。 カーチス・ロバーツの5秒落ちじゃないのよ、ペドロサが出したレース中のベストラップの5秒落ち! 才能とは、そ…

motoGP 最終戦バレンシア

遂に今シーズンのGPが終わってしまいましたな。 走れない、観る事も出来ないシーズン突入(T_T) どうも、冬が嫌いなxxsidxxです。 かつてはウインタースポーツを楽しんだんですが・・・ 怪我には注意して下さい。 雪は意外と固いですw さて、GP最終戦はバレ…

何度目だ?ブレーキシリーズw

どうもCB400になってから、ブレーキに苦労させられるxxsidxxです。 昨日作業しようと思っていたんだけど、娘に買い物をせがまれて中止( ̄▽ ̄; でも、「ファイターズ応援ありがとうセール」で、娘の服が安く買えて良かった。 父さんは服、何年も前のヤツ着て…