2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう開幕だったのね

自慢のコートを着たら、刑事の張り込みっぽいと言われて凹んだxxsidxxです。 濱マイクですから!!ヽ(`Д´)ノ 目指してるのは永瀬正敏であって、平泉成とかじゃないから! letmerollitさんのブログで気が付いたんですが・・・ SBK、開幕ですねw いや〜、情け…

でもコート、タンス臭いのよ!

濱マイクになりたくて、レザーのロングコートをオークションで落札したxxsidxxですw なかなかそれっぽいですよ・・・コートだけはw さて、買い物したのは良いけど2007シーズンの借金、どうやって返済しようかw テストシーズンの一大イベント(らしい。ヨ…

俺の名前はxxsidxx、本名だ←ウソやん

最近急に「私立探偵濱マイク」にハマっているxxsidxxです。 あ、テレビドラマのシリーズしか見ていませんがw 映画版3作がレンタルで見つけられなくて困っています。 タバコはハイライトにしました( ̄▽ ̄; さて、来月には始まりますね!motoGPヾ(*´▽`*)ノ彡…

キャッシュバックは先月末までだったけどw

今日は「立春」だそうだけど、何だか寒いですな。 寒いと持病の椎間板ヘルニアが辛いxxsidxxです。 今日は休みだったんで、ちょっと買い物。 灯油も高いので、電気のストーブを物色にヤ○ダ電器へ。 ついでにデジカメのリサーチも行う。 う〜ん、以前よりも価…