2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

星ハム子選手

本日十勝走行の皆様、お疲れ様です。 やっと大分まともに歩けるようになったxxsidxxです。 以前書きましたが、今日はプロレス観戦♪ 札幌テイセンに、NEO主催試合を観に行ってきました。 お目当てはもちろん隣町の岩見沢市出身の星ハム子選手♪ 感慨深いです。…

「ぐねる」ってどこの方言?

あんましサッカーの事は判らないxxsidxxです。 ブブゼラだっけ?あのうるさい応援グッズ。 ブルセラかと思ったしw 高校の体育の時間に「xxsidxx!ラインを走れ!」と言われ、本当にラインの上を走って、「それじゃパス出せんだろうが!」と怒られた事があり…

お互い様かw

水道代は滞納せず、きちんと納期までに納めましょう。 どうも、水道課勤務のxxsidxxです。 ちょっと思い出した話。 去年だったかな? 十勝の帰り道、日高のセイ○ーマート付近で、バイクを押して歩いてる人を見かけた。 ありゃ、トラブルか?と思って戻ったら…

「秀樹、感激」って古い?

3歳の息子、ブラジャーの事を「おっぱいまゆげ」と呼びますww そんなに上に付けてねぇだろ!(@・`ω´・)ノ !! おっぱい好きな親子、xxsidxxです。 今日は嫁と妹夫婦で、野球観戦に行きましたヾ(*´▽`*)ノ彡 おっぱいまゆげと娘ちゃんは、私の母にお任せ。 …

若い芽

wolf君から「いつになったら更新するんだ!」と、直接TELでお叱りを受けたxxsidxxです。 wolf君の息子、スキーの選手なんだけど、この度法政大学に決まったそうです。 おめでとう! これからもアスリート人生を歩んで下さい。 同じアスリートとして、応援し…