2008-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました!

今日も仕事でした、明日も仕事のxxsidxxです。 今年も拙いブログですいませんでしたm(_ _)m お付き合い頂けて、ありがたく思っています。 また懲りずに来年も、ダラダラと更新します。 良かったら、また来年も見て下さい(*^-^*) それでは皆様、良いお年をお…

崖の上のポニョをやったw

明日は早出、元旦は夜勤のxxsidxxです。 年末って気がしませんが、レコ大でwink観て、やっとそんな気がして来ました。 今日だけの復活と言わずに、来年ツアーでもやって貰いたいもんです。 さて、昨日の忘年会での出し物、「崖の上のポニョ」w お陰様で、無…

さぁ、練習練習・・・

意外と近くに探し物はあるもんです。 妹の「シャア」が、赤いジャンスカを貸してくれました。 ワンピじゃないけど、これでなんとかポニョは出来そうです。 もうね、大変よ北海道。 凄い勢いで雪が降ってまして。 ここ2日位で、5〜60cmは降ったんじゃないかな…

後ろのオッサンじゃダメなのか?

たくさんの方、メールありがとうございましたm(_ _)m 携帯のデータ、結構復旧してきています。 ご協力、感謝致します。 今日、Y!オクで落札したスタッドレスREVO2を履かせてきたxxsidxxです。 どれ程グリップが向上するかと思いきや、5年落ちのREVO1と違いが…

★重要★ メール下さい! ★重要★

昨日の携帯の続きですが、私のP900iのアド帳は3ページしかありません。 3ページ?(`□´;) 私はどれだけ友達が少ないんだ! 確かもう少し居るんだけどw P903iTVからSDカードを介して、P900iに引き継いだ筈なんだけど足りない。 おかしい。 元の携帯が戻って…

待ち受け、不気味だったか?

今日気が付いたんだけど、私の携帯、何か変だ。 機種はちょっと古めのP903iTV。 こちらの赤を使用。 こいつは写真の様に画面を回せるんだけど、このジョイント部分が浮いてきた。 隙間は結構大きくって、1.5mm位w 見なかった事にしようかな(*^-^*) って思っ…

滑るすべる

M1グランプリ、non styleが勝ちましたね。 納得の結果だったのではないでしょうか? それでも笑い飯が好きなxxsidxxです。 何年か前のこのネタ、最高だったなぁ。 そりゃそうと、すべるんですな。 タイヤが。 MPVのスタッドレスなんだけど、これがなかなかw…

あ、38歳になりました

先日、斉藤商店さんから、蟹が届きました。 そうです!先月の暴年会でのじゃんけん大会の商品。 「豪華蟹セット」が届いちゃいました♪ 年末・年始の発送も出来ると言ってくれていたんだけど、自分の誕生日に送って貰いました。 それを両親と妹を含む、sid一…

冬場の方向転換

どうも、バイクネタに事欠く生活に嫌気がさしてるxxsidxxです。 北海道という住環境に腹が立ちますw 更新を怠っている我がブログ、そこそこアクセス数があったりして申し訳ないです。 ってことで、多少の後ろめたさを感じながらも、オフシーズンだけモータ…

北海道ライダー暴年会2008(長文注意)

昨日29日、行ってきました「北海道ライダー暴年会」 今回2度目の参加です。 あれから1年、月日の流れは早いもんですね。 カプセルホテルの便器を抱えて寝た夜・・・ 帰宅後に熱発w しばらく体調が悪かった。 今年はそんな事の無い様、心掛けたいもんです。 …

意外な余波が・・・

明日は、去年初参加させてもらった北海道レーサーズの暴年会です。 今年もめっちゃ楽しみにしているxxsidxxです。 今回はどんなネタが拾えるんでしょうか?w さて、昨日の夜、TVでニュースを見ていたら・・・ 「安全相互自動車学校が近く、自己破産を申請」…

レザーマスター

寒くなって、いきなりネタ不足で困っているxxsidxxです。 以前革ツナギの話で、ちょこっと触れたダイネーゼ製の汚れ取りと保湿クリーム。 革ジャンにも塗ったんだけど、これがかなり良い。 「そんなに汚れていたか?」って程汚れはとれたし、保湿クリームで…

トラクション掛かっているのはどっち?

娘がやりたいと入手したDSソフト「わがままファッション ガールズモード」 娘に出来るか確認したら、漢字もあるので難しい。 代わりにハマって遊んでいる37歳xxsidxx(父)です。 もちろんパンク系のショップ店長になりましたw この前注文した十勝4耐の写真…

ブラビッシモさん、移転です

今日の北海道、雪が降りました。 いよいよ冬支度が必要ですね。 みなさん、どうかご自愛下さい。 万人に愛を!ヾ(*´▽`*)ノ彡 どうも、時期ローマ法王の座を狙うxxsidxxです。 まずローマ云々の前に、私は来年のフレッシュマンの更新をしなきゃなりませんw …

’09のR1って入るの?

エロいトラックバックが最近多くて、腹立たしいxxsidxxです。 えらっちからメールが来た。 あぁ、えらっちとは後輩の武藤敬司似のR1乗り。 やっぱ似てんな( ̄▽ ̄; 前々から「新しいバイクを買う」と言ってるものの、なかなか買わないw 749Rを買うとかと言っ…

写真の注文しました?

マイミクの上田昇さんの足あとを発見して嬉しいxxsidxxです。 十勝インターナショナルスピードウェイの公式を確認しましたら、4時間耐久の写真もUPされていましたよ♪ こちらです。 1台分の事務手数料1000円で、大きなサイズの物を送ってくれるそうです。 参…

あの時私も若かった・・・w

北海道ではヒョウだかアラレが降りました。 寒さに負けて、ユニクロのヒートテックなタイツを愛用している、寒がりなおっさんxxsidxxです。 そんな私も、若かりし日ってのがあった訳です。 嫁がタンスが一杯だから、衣類を整理してくれと言います。 もう着な…

中野真矢さんの2009年

今、今期最終戦となったバレンシアGPを観終えました。 最後に凄い話があったのよ、奥さん!! 中野真矢さんのシートについてです。 「アンオフィシャルな情報ですが、来期中野選手はSBKのアプリリアワークスと契約〜」との事!!(`□´;) GPから去ってしまう…

FCRのお掃除

アサヒの新しい発泡酒「ジンジャードラフト」、生姜エキスが多すぎだと思います。 生姜の味しかしませんw どうも、毎日ヱビスを2本飲める位のセレブになりたいxxsidxxです。 今日はFCRの加速ポンプのつまりを何とかします。 エアーでふっ飛ばしちゃおう! …

小物入れは大切・・・らしい

実家のローレルですが、メールでアドバイスなんか頂きまして、ウッドパネルも外れました。 デニちゃん、ファイアーボルトさん、本当にありがとうございました(*^-^*) 専用ハーネスも用意してますんで、後は余裕・・・ の筈だったんだけど、案外上手く行かな…

師匠・親分、おめでとうヾ(*´▽`*)ノ彡

今日の菅生6時間耐久で、XJR師匠・親分のペアが優勝したそうです。 親分は初菅生での優勝です。 師匠も初の6時間制覇ですね。 おめでとうございます。 (情報ソースはmixiの親分ご本人の書き込みです) 今日は親友サンチェ氏の会社のイベントに行ってきまし…

キツネの顔

今日も引き続き、革ツナギの掃除をした。 昨日は丹念に拭き取りを行って、今日は外に干してもらった。 ダイネーゼ製の汚れ取りと保湿クリームを塗って思い出す。 私には大切なツナギがある。 青/白のRG250γに乗ってる頃に買ってもらったツナギ。 見分不相応…

私は綺麗好き

4耐で走りすぎて、チ○コの裏側を負傷したxxsidxxです。 未だ風呂で洗うと沁みますw 今日はお休みでしたが、娘も幼稚園のマラソン大会を見学。 最近忙しいなぁ。 10日 ブラビさんにマシンチェックに行く(午後有給) 11日 家族総出でフリマ 12日 耐久 13日 2…

十勝KUSA4時間耐久レース レポート

清原みたいになるんじゃないかと、更に短いボンズにしたら、高橋克実みたいになりました(ノω-、) どうも、顔の中で一番長い毛は眉毛のxxsidxxです。 12日に行われた「十勝KUSAレース4時間耐久」レポートです。 当日出発の私、3時起床ですよ! 寝坊しないか心…

「新生ブラビの400軍団」ってエントリーで良い?

さて、遂にレースです。 10/12十勝の4時間耐久に参戦する事になりましたヾ(*´▽`*)ノ彡 風来坊さんとのペアです。 400ccでのペアは、唯一なんじゃないかな? 以前風来坊さんからのオファーがありまして、今日ブラビッシモさんでの作戦会議を行いました。 社…

逆性バファリン

頭痛が酷いxxsidxxです。 この前紹介したバイカーモンの兄貴、電話してみたんよ。 相変わらず最高のテンション`;:゛;`;・(゜ε゜ ) あの雑誌グラビアについて。 忙しくって寝ていなかったそう。 眠気もピーク。 どうしたか? ビール飲みながらの撮影w 「ど…

CB400SFミーティング

兄貴から書き込みがあって、ちょっとびっくりxxsidxxです。 当時は確か携帯すら持たない方だった筈。 野人の兄貴も、エボリューションしたんですねw さて、今日はツーリングに行ってきました。 バイクはこちら! これはツーリングとは言いません( ̄▽ ̄; mix…

変る物・者、変らない物・者

私には「兄貴」と慕う人物がいる。 彼とは10年以上前のミスターバイク誌主催、「シンヤday」で出逢った。 唯一の北海道内での開催で、多くのライダーが参加したイベント。 旭川市から、彼はやって来た。 ハーレーには疎い私だが、彼の古い愛機と彼自身、眩し…

「きぃーにゃぁびゃぁーく」

昨日も私のせいで日ハムは負けたのでしょうか?←観戦5連敗 キャップを後ろ向きに被って外作業をしたら、おでこがカマボコ型に日焼けしたxxsidxxです。 かなり格好悪いので困っています。 明後日は確か同窓会の筈w 外作業ってのは、もちろんバイクです。 こ…

感謝dayで激感謝(*^-^*)

昨日は十勝インターナショナルスピードウェイさんの「感謝day」に行ってきました。 前日に全く準備が出来なかったので、出発は8時過ぎと遅くなりました。 でも私の走りたいB枠は午後が多いし、その方が走行車両が少ないので走りやすい。 準備万端で出発した…