2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌でお仕事

慌てて勉強中のxxsidxxです。 何って、そりゃ地元の老舗とかです!←唐突だな、おいw 明日、札幌出張なんですよ。 地元の名産品を持ち込んで、物産展を行う訳です。 はい、研修がてらに駆り出されましたw 私の住んでるのは栗山町と言いまして、北海道の空知…

家電が好きなの

今朝、便座に座ったら冷たくてびっくりしましたw 3歳の息子が自分でトイレに行くようになってから、度々そんな事がありますw 「全く、しかたねぇなぁ(*´∀`*)」 可愛い息子のイタズラだ、勘弁しちゃるw 私はこう見えても、心の広いビッグダディだ。 ウィー…

人力サイクルダイアリー

今日は娘の学芸会でした。 歌と劇に参加の娘。 「緊張した」との事で終始うつむいていたけど、娘の成長を実感しますねw すっかり寒くなった北海道、朝晩は息が白くなります。 日も短くなりました。 通勤は主に自転車であります。 妹に貰った自転車なんだけ…

十勝4時間耐久

昨日の十勝スピードウェイ、4時間耐久レースを。 朝3時起きで、おぐちゃん・絶倫を引き連れて十勝入り。 メンバーはえらっち・S方さん・そして急遽参戦の初対面S原さんと私。 4人での構成で4時間です。 事前にどういったオーダーで行くか、緻密に計算してあ…

何があるんだ!!

十勝スピードウェイの公式に「10月7〜8日 LiveCameraの一時停止・ご入場禁止について」とある。 ライブカメラが映らず、8日は入場も不可。 何が行われるん?(@・`ω´・)ノ !! カメラのメンテナンスぅ? そんなの言い訳で、本当は見られちゃマズい車両が走…

総監督の特権w

最近ワクワクして眠りが浅いxxsidxxです。 耐久が近いですからね♪ はい、小学生の時、遠足前は寝れない方でしたw エントリーしました。 チーム名はメンバーに相談無しです。 「ブラビッシモ&小倉+絶倫」 としました。 やっぱ、当日お手伝いに来てくれるお…

脚光

来た来た!遂に来たよ! エコーが脚光を浴びる日がw どうも、お出掛けはハイライトかホープ、通常はエコーのハイブリッド喫煙家、xxsidxxです。 よーすけざんが写真くれたんでご紹介♪ エコーの様に、そろそろ私も脚光浴びたいもんです。