2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2009北海道ライダー忘年会

来月の勤務割をまだ完成させていない主任xxsidxxです( ̄▽ ̄; 正直、マズいっす。 そんな本来忙しい時に、私は札幌のススキノに居ましたw 毎年恒例の暴年会ですね。 「2009北海道ライダー忘年会」。 3度目の参加でありますな。 毎年声を掛けて貰えて嬉しい事…

俺、やっちゃった?

矢口真里さんとmihimaru GTのhirokoさんの見分けが付きません。 人はこうしてオッサンになって行くのでしょうか? どうも、視力は良い筈なxxsidxxです。 いや、寒いですね。 遂に先日、スタッドレスタイヤに交換しましたよ。 さすがにバイクはもう無理です(…

妄想日本シリーズ

人間ドックの結果、心電図が引っかかったxxsidxxです( ̄▽ ̄; 心電図所見 「T波陰転化がみられます」 ふ〜ん、そうなんだぁ・・・(*^-^*) で、そりゃ何ですか( ̄Д ̄)?! 良く判らないけど、どうやら精密検査になるそうです(ノω-、) どなたかお医者様がいまし…

うこんの力は絶大だ

昨日・今日と職場の親睦会の旅行なる行事がありまして、お疲れxxsidxxです。 行き先は、意外と札幌。 案外札幌w そう、僅か1時間で到着する場所w でも長時間バスに揺られて、大したこと無い温泉っていうより、ずっと良いですw まずはラウンド1でボーリン…

トレーニングするぞ!

楽しい方法で 毎日トレーニングせよ! cbr3737さんのブログにあった「今日の言葉」 トレーニング、なかなか難しい。 かつてはストレッチしたり、春先に走り込みを行ったりしていた。 オフシーズンはスノーボードもやった。 やりすぎたw そのせいか、私は椎…