2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Ducatiは

セパンでのテストが行われていたのですねぇ( ̄▽ ̄; いやぁ、GPファンとして情けない。 知らなかったんだよぉ〜(ToT) 何でもセテがトップタイムで終了したそうです。 カピロッシが2番時計だそう。 毎年Ducatiはテストだけは好調!!ヽ(`Д´)ノ な訳です。今シ…

近況報告

さて、かなり放置してしまいましたm(_ _)m みなさん、お元気でしょうか? 私はこの2週間多忙を極め、ネット環境にないも同然の生活をしておりました。 8日に嫁と娘を、200数十km離れた嫁の実家に里帰りさせまして、2週間は独身生活をしておりました。 確かに…

浦島太郎

先日私は吹雪の中、隣の隣位の町から家路を走っていた。 ふと気が付くと、ボンネットの隙間とインタークーラーの吸気口からモクモクと蒸気が!! 信号待ちの度に、SLを思い出させる蒸気。 甘い匂いを漂わせている。 気が付かなかった事にしよう(*´∇`*) って…

妄想アワー

嫁さんにプレゼントしてもらったmotoGP4、ここらで私のGPを振りかえってみたい。(ゲームだっつーの( ̄▽ ̄;) 最初の年は125ccクラスをSeedorf RacingのアプリリアRSWを駆る。 私はイタリアが好きだからだ。 実際、DUCATIに乗っているからではなく、イタリアが…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 いつも私の拙いブログを見に来て頂き感謝していますm(_ _)m どうぞこれからも宜しくです。 更新は相変わらずのまったりペースですが( ̄▽ ̄; ブログタイトルに固着するつもりも無かったのですが、やはりバイクネタのみで構…