2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FCRを何とかする!

mixiでスピード★レーシングなるアプリで遊んでますが、マイミクでかつ同じアプリで遊んでいて、なおかつ「マイチーム」登録が沢山いなきゃ先に進めなくなるゲームってどうよ? どうも、スピード★レーシングで詰まってるxxsidxxです。 すいません、どなたかマ…

青はこれを藍よりとりて、藍よりも青し

地元のお祭りでして、子供を連れて行くのが大変でした( ̄▽ ̄; どうも、綿あめが好きなxxsidxxです。 おん年38歳。 甘い物が好きですw 昨日は興奮して眠れなかったです。 今日、南幌走行の予定だったもんでw 遠足前の38歳です。 でも、今日はスペシャルなん…

今年最後の十勝は・・・

連休は20日のみ休みだったxxsidxxです。 まぁ、私がシフト作ってるんですがw 作る側になると、何かと気を遣います。 昨日は十勝の感謝dayに行って来ました。 今年はもう走れないと思っていたんですが、ロスタイムがありました(*^-^*) さて私のNC31、問題…

復活出来ましたヾ(*´▽`*)ノ彡

さっき映画「ドロップ」を観ました。 面白かったです(*^-^*) 「クローズゼロ」とかも良かったなぁ。 昔の自分を思い出します。 真っ赤な嘘です。 今日は腰痛回復後の初走行となりました(≧∀≦) 私のお休みに、みなさん合わせてくれた格好でしょうか。 感謝して…

私は素敵なチームに所属している

ちょいとネタが古くなってしまいましたが、6日、ブラビッシモさんに行って来ました。 焼肉だそう。 XJR師匠の全日本選手権、ポイントゲット祝勝会。 昼間からの開催だったんだけど、仕事終わりでの参加。 みなさん盛り上がっています(*^-^*) みんな私の腰を…