2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もう寝ちゃうよ!

あ〜、映画の銀魂見に行きてぇなぁ( ̄^ ̄) 心頭滅却すれば、顔まで猪木! シャクれ気味のxxsidxxです。 明日は南幌♪ 昨日は雨の中、簡単なメンテナンスしたりチェーン交換したり。 本当はもっとやりたかったんだけど、いかんせん暴風雨だったもんだからw 明…

ハーレーダビッドさん

今日は十勝の感謝day。 しかし、北海道は悪天候。 サーキットのある更別村の隣町在住のヒッピー氏からの情報によると、どうやら雪が降ったらしいorz やっぱ走れなかったのかな? 行かれた方、お疲れ様でした。 無事に帰宅するまでがスポーツですから。 さて…

VOL4は

タバコ10月値上げですね(ノω-、) 私が吸ってる「エコー」も、240円の高級タバコになるみたいですよw 本音は、JPSかハイライトに戻したいxxsidxxです。 先日おぐちゃんに本を借りましたヾ(*´▽`*)ノ彡 Racers volume 03 ケビン・シュワンツが駆ったRGVーГヒ…

テンション回復

昨日は職場の、歓迎会をやって頂きました(*^-^*) 3次会までありまして、今日は飲み疲れモードですw やっぱ、男職場の飲み会はハンパないですね(^_^;) そんなお疲れの朝でも、今朝は爽やかな目覚めですよ! はい、見学ですが、南幌のカートコースに出発!ヾ(…

参考にしたら、命がいくつあっても足りないわw

「V.ロッシのコーナリング」なる本を先日購入。 えぇ、そりゃロッシみたいになりたいですから! まだ半分位しか読んでいないけど、なんだかレベルが高すぎて参考にはなりませんw でも、「いつか役立つ日がくるかも」と、真剣に読んでいますw 理解できる範…

なかなかバイクネタが書けないなぁorz

なかなか春っぽくならないですねぇ。 ちょっと暖かくなったと思えば、また寒くなったり・・・ 関東では夏日ですかこのヤロウ!!←銀魂風w 北海道在住、風邪をこじらせてしまったxxsidxxです(ノω-、) もうね、酷いのよw いつものパターンなんだけど、風邪引…

まだまだ気疲れしますが・・・

4月になって、はや1週間。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 何とか新しい職場に馴れて・・・いや、まだ慣れてないxxsidxxです。 以前「スーツを着ての仕事」と書きました。 2月にボーナス一括でスーツを揃えました。 4月1日、辞令を受け取り、所属の課に…