2009-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

年末ですね。 とは言ったものの、今日も仕事だったのでそんな気もしませんがw ジャンボは外れましたxxsidxxです。 今回もイタリアに移住とはなりませんでしたorz でも職場の忘年会で液晶TVが当たりましたw 19型といった微妙なサイズだったので、お袋にプレ…

俺にはサンタ来ないん?

明日はイヴですね。 イヴか・・・・ クリスマスのだよな・・・・ どっちかって言うと「イヴちゃん」をこの時期思い出すxxsidxxですw ここんとこ仕事にまつわる状況が急変しまして、来年度から私は介護福祉士じゃなくなります。 どこに配属になるのかはまだ…

あ〜しんどい

宝くじが当たったら、アパート建てて大家さんになって、仕事を辞めたいxxsidxxです( ̄▽ ̄; 忙殺させられそうな勢いで、かなりしんどいです(T_T) あ、宝くじはまだ買っていませんww すっかり冬な環境、精神衛生的に悪いです。 バイクに乗れないので、結構DV…

2009北海道ライダー忘年会

来月の勤務割をまだ完成させていない主任xxsidxxです( ̄▽ ̄; 正直、マズいっす。 そんな本来忙しい時に、私は札幌のススキノに居ましたw 毎年恒例の暴年会ですね。 「2009北海道ライダー忘年会」。 3度目の参加でありますな。 毎年声を掛けて貰えて嬉しい事…

俺、やっちゃった?

矢口真里さんとmihimaru GTのhirokoさんの見分けが付きません。 人はこうしてオッサンになって行くのでしょうか? どうも、視力は良い筈なxxsidxxです。 いや、寒いですね。 遂に先日、スタッドレスタイヤに交換しましたよ。 さすがにバイクはもう無理です(…

妄想日本シリーズ

人間ドックの結果、心電図が引っかかったxxsidxxです( ̄▽ ̄; 心電図所見 「T波陰転化がみられます」 ふ〜ん、そうなんだぁ・・・(*^-^*) で、そりゃ何ですか( ̄Д ̄)?! 良く判らないけど、どうやら精密検査になるそうです(ノω-、) どなたかお医者様がいまし…

うこんの力は絶大だ

昨日・今日と職場の親睦会の旅行なる行事がありまして、お疲れxxsidxxです。 行き先は、意外と札幌。 案外札幌w そう、僅か1時間で到着する場所w でも長時間バスに揺られて、大したこと無い温泉っていうより、ずっと良いですw まずはラウンド1でボーリン…

トレーニングするぞ!

楽しい方法で 毎日トレーニングせよ! cbr3737さんのブログにあった「今日の言葉」 トレーニング、なかなか難しい。 かつてはストレッチしたり、春先に走り込みを行ったりしていた。 オフシーズンはスノーボードもやった。 やりすぎたw そのせいか、私は椎…

嫁のセンス

XJR師匠はSUGOで頑張っている筈ですね。 今日は予選で、明日9時30分決勝スタート・・・みたいです。 多分こちらに詳細がありますし、結果はUPされるんでしょう。 明日が楽しみです。 そんな今日は、南幌で走行です。 2日前には雪の予報だった北海道、雪こそ…

神降臨

酒井法子さん、介護の勉強するんですかね? 田代まさしさんも、確か介護をするとか言ってましたなぁ・・・ 介護とか言ったら、何か改心したみたいに聞こえるとか思っているのかしら? お二人とも。 なめんなよ。 あのなぁ、お前等みたいなハンパもんに出来る…

雨のスペシャリスト

10日、無事に妹の結婚式が終わりました。 何だかね・・・ ♪sidはまだ、あらふぉーだから〜♪ どうも、センチメンタル兄ちゃんxxsidxxです。 センチメンタルジャーニーで、バックで踊っていたのは「キャプテン」でしたっけ? 今日は南幌走行でした。 集まった…

FCRを何とかする!

mixiでスピード★レーシングなるアプリで遊んでますが、マイミクでかつ同じアプリで遊んでいて、なおかつ「マイチーム」登録が沢山いなきゃ先に進めなくなるゲームってどうよ? どうも、スピード★レーシングで詰まってるxxsidxxです。 すいません、どなたかマ…

青はこれを藍よりとりて、藍よりも青し

地元のお祭りでして、子供を連れて行くのが大変でした( ̄▽ ̄; どうも、綿あめが好きなxxsidxxです。 おん年38歳。 甘い物が好きですw 昨日は興奮して眠れなかったです。 今日、南幌走行の予定だったもんでw 遠足前の38歳です。 でも、今日はスペシャルなん…

今年最後の十勝は・・・

連休は20日のみ休みだったxxsidxxです。 まぁ、私がシフト作ってるんですがw 作る側になると、何かと気を遣います。 昨日は十勝の感謝dayに行って来ました。 今年はもう走れないと思っていたんですが、ロスタイムがありました(*^-^*) さて私のNC31、問題…

復活出来ましたヾ(*´▽`*)ノ彡

さっき映画「ドロップ」を観ました。 面白かったです(*^-^*) 「クローズゼロ」とかも良かったなぁ。 昔の自分を思い出します。 真っ赤な嘘です。 今日は腰痛回復後の初走行となりました(≧∀≦) 私のお休みに、みなさん合わせてくれた格好でしょうか。 感謝して…

私は素敵なチームに所属している

ちょいとネタが古くなってしまいましたが、6日、ブラビッシモさんに行って来ました。 焼肉だそう。 XJR師匠の全日本選手権、ポイントゲット祝勝会。 昼間からの開催だったんだけど、仕事終わりでの参加。 みなさん盛り上がっています(*^-^*) みんな私の腰を…

見せて貰うぞ!あなたの情熱を!

全日本、師匠は19位完走だったそうです。 2ポイントゲット!ヾ(*´▽`*)ノ彡 全日本ランカーって事ですね! ・・・ このまま勝手に師匠とか呼んで良いのか悩みます。 師匠、お疲れ様でした!←悩んだってのはウソか? 腰はかなり復調したxxsidxxです。 ほぼ、…

30日は全日本第4戦

嫁が昨日やってた「本当にあった怖い話」を観ています。 怖いです( ̄▽ ̄; 私、実は怖い話とか弱いんですw XJR師匠が今日、菅生に旅立ったそうです。 去年に引き続き、全日本にスポット参戦ヾ(*´▽`*)ノ彡 ブラビッシモさんの掲示板に、ご本人の意気込みがあ…

かなり回復しました

globeのkeikoさん、しばらく見ない間に体が大きくなられたみたいですね。 嫁「ジルかと思ったよ!w」 じる?( ̄Д ̄)? PERSONZのJILLかい!!`;:゛;`;・(゜ε゜ ) どうも、90年代のロックを愛する夫婦のxxsidxxです。 確かにJILLさんにも見えますなw 私は…

魂 鳴りやまず

急に期間限定で仕事が暇になったxxsidxxです。 とりあえず数日間、仕事を休む事になりました。 私は腰椎の椎間板ヘルニアを数年前にヤりまして、以降は再発せぬ様に気をつけながら生活していた訳です。 仕事が介護福祉士なもんですから、なおさらです。 しか…

最近の事

忙しいって嫌ですね。 どうも、ロックンロールライダーxxsidxxです。 何だかね、色々と忙しくって更新を怠っていました。 皆さんのブログなんかも、読み逃げをお許し下さいm(_ _)m 今日は妹の引越しでした。 覚えていてくれてる方もおられると思いますが、「…

南幌の走行

ドラゴンクエスト9のギャルっぽい天使。 あいつが鼻について仕方ないxxsidxxですw 今日は予告通り、南幌のカートコースにて走行しましたよ。 絶倫君を引き連れて、9時30分過ぎに到着してみたら・・・ カートすらいないヾ(*´▽`*)ノ彡 2人で貸切だ! 油断し…

貧乏臭い

ブーツのトゥセンサーがそろそろヤバいxxsidxxです。 ネット通販では売ってるんだけど、送料やら代引きのみやらで、未だ買っていませんw 左右逆+上下逆さまとかで、何とか使っています。 今日は家族でバラ園に行って来ました。 バイクに乗らない休日、それ…

絶倫らしいぞw

なかなか天候が悪かったり、仕事だったりでミニバイクにも乗れていなくって困ってます。 そんな訳で、ガレージに篭っての作業ばかり。 何をやってるのか?( ̄Д ̄)? 社外チャンバー装着!ヾ(*´▽`*)ノ彡 結構前にY!オクで買ってあったんだよね。 BRDのら…

ダンロップ サーキットステーション

昨日、やっと日本ハムが勝つとこをドームで観ました(≧∀≦) 去年からの観戦連敗記録を・・・確かじゃないけど「7」で止めました!w 今日は十勝インターナショナルスピードウェイで「ダンロップ サーキットステーション」に参加してきました♪ 去年に引き続き、…

伏兵

息子は車も好きで、セルシオを転がしています。 本物は自分で買って貰いたいと願う父、xxsidxxです。 明日は十勝の第2戦ですが、天候はどうなんでしょうね? 参戦の皆さん、怪我の無い様頑張って下さい。 さて、そんな第2戦には参加出来ない私、南幌に走りに…

12日はダンロップ

2歳の息子、入浴中にチ○コを風呂の椅子の穴に突っ込むそうです( ̄▽ ̄; 嫁は平然と言います。 「だめだよぉ、ドリルは椅子じゃなく、天を突きなさいw」 どうも、ズバ抜けたセンスを持つ妻と息子を持ったxxsidxxです。 グレンラガン、TV版・映画と見終えまし…

二度あることは三度ある・・の?

くのじちん!「天元突破グレンラガン」、TV版を見始めたよ! 何だか凄く熱くて面白いね! スーパーロボットモノに胸をときめかせた、少年の心を思い出す良い作品。 ・・・ ガイナックス製作だったんだぁ・・・ どうも、かなりヱヴァには詳しいxxsidxxですw …

おいおい、その日は・・・

今日は急遽、十勝インターナショナルスピードウェイに行ってきました。 59さんに誘われたドゥカティ札幌の走行会。 色々と59さんのご協力もあって、参加する事にした。 久々に748での走行。 最後にサーキットを走らせたのは・・・3年位前かな? その後CB400S…

署名のお願い

以下はマイミクさんの文章です。 ご覧頂いた方で、賛同頂ける方が増えればと転載させて頂きました。 後輩から「タケオさん大丈夫?」ってメールを貰いましたw あ、父は武男って言うんですがww 誤解の無い様、もう一度。 マイミクさんのお父さんの話です。…