2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

意外とバイクネタ

「今年は雪が少なめで助かるなぁ」なんて思っていたら、酷い天候です。 バリバリ吹雪いていますよ。 なかなか春は、やって来ませんね。 除雪機にまたがってみたxxsidxxです。 たいして面白くなかったですw そんな天候の中、マイミクの59さんが来て下さいま…

人間万事塞翁が馬

「昨日あげれなかったから・・・」と、娘がチョコレートをくれました。 紙に書いたチョコだったけど`;:゛;`;・(゜ε゜ ) お礼は紙に書けば良いんでしょうか?w どうも、大人気ないxxsidxxですw レンタカーMPVに付けてしまった傷、結構深くってコンパウン…

さよならnewMPV

幼稚園児の娘、クラスの男の子にチョコを渡さなきゃならないと言います。 お父さんは、購入に付き合い、納品に車を走らせました。 ( ̄Д ̄)? ねぇ、父さんの分は無いのかな?(T_T) 気分は少年メリケンサックxxsidxxです(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー 今日、連絡があって我が…

誰も轢いてませんって!

ウォシュレットの調子が悪くて、頭にシャワーを浴びたxxsidxxです。 何だかノズルが、しっかり収納されなくなってしまいましたw 今日はMPV様のお話。 1日にミッション交換が終わって、デミオをお別れしたんですが、3日の夜勤明けの朝、どうも不調です。 ま…

25分の1

MPVについて書こうと思っていたんだけど、急遽変更w 今日は休みだったんで、ブラビッシモさんに行ってきました。 MFJのライセンスも受け取ってなかったし、えらっちも来ると聞いていたので。 えらっちのR1、来月には入荷されるそうです(*^-^*) 全国限定25台…

スポンサーになる

newMPVに乗っているxxsidxxです。 何故に旧型MPVが現行モデルになったのか?! それは明日使うネタなのさw 振込みをしてきた。 中山しんたろう選手の個人スポンサー。 以前からRC244Vさんのエントリー欄に彼への応援メッセージがあったり、cbr3737さんやlet…

MPV様復活!

いやぁどうも、ご無沙汰xxsidxxです。 嫁の実家に行ってきました。 法事だったんですよね。 MPV様、入院でした。 当初は「1週間〜10日でミッションが入ってくるので、1月中には直ります。」って言われていたけど、ミッションがなかなか入って来なくってさw …