2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンシアGP 決勝

ちゃんと昨日ライブで観戦したんだけど、衝撃が強くて寝ましたの( ̄▽ ̄; いやー驚いたっす。 まだ録画見てない? 先を言うなって? じゃこれ以上進まないでね! ロッシ、チャンピオンならず!!(>_ ありえんって! いや、ありえんと思っていた。 かなり大変…

バレンシアGP 予選

いよいよ最終戦。 近年稀に見る接戦での最終戦である。 前戦で遂にポイントリーダーに立ったロッシ。 チームメイトに巻き込まれたヘイデン。 みなさんご承知とは思うが、ロッシがチャンピオンになる為には、ヘイデンよりも先にゴールすればOK ヘイデンのタイ…

「彼氏OR彼女できました」っていう 嘘のタイトルにしなきゃいけない

またまた踏んじゃいました( ̄▽ ̄; 地雷。 mixi「くのじ」様のブログにて。 って、バトン好きだからいいんだけど(*^-^*) じゃいってみよう! +++++++++++++++++++++++++++++ ●「彼氏OR彼女できました」っていう 嘘のタイトルに…

決勝

なんと1周目に中野さんが転倒!(ToT) 放り出されたまま動かないじゃないか!!(`□´;) 猛烈に寒気がしたけど、後の発表では軽傷だったとの事。 本人は後続に突っ込まれたとコメントしてます・・・ 誰だ?次に嫁に呪われるのは・・・・(^▽^;) ロッシがトップ…

予選

グリッドはヤマハの1・2体制。 エドワーズ、調子上げてきてます。 ロッシのタイトル獲得には、チームパートナーの協力も必要だもんね。 もしかしてロッシからナイスなアドバイスでもあったんかしら(・_・)? '83年のケニーがチームメイトのローソンに、彼の知…

ポルトガルGP

はい、ポルトガルGP。 良くも悪くも印象的なレースでしたね。

バトン

嫁が「私の日記(ブログね)見た?」と聞く。 久々に更新したそうだが、「見ない方がいいよ」との事。 なんじゃい!見られて困る事書くんじゃねぇ!!ヽ(`Д´)ノ 見てみた。(゜_゜)(。_。) 【見た人はみんなやるバトン】 そういう事かい・・・・( ̄▽ ̄; じゃ…

SBKタイトル

今日、録画していたSBK第11戦イモラを見た。 ベイリスがタイトル獲得! 2度目のタイトルだね。 彼はスーパーバイクが合ってるんだろうな。 motoGPではイマイチな成績だったけど、戻った途端にタイトルだ。 ただ、タイトル獲得の瞬間は格好悪かったなぁ( ̄▽ ̄…

別れ

我が家では大変な事が起きてしまいました・・・ 娘が可愛がっていたハムスターの“ハナちゃん”、逝去されました。 朝起きて来たら、お亡くなりになっていました。 お墓を作って、花も捧げました。 娘には、まだ4歳の娘には辛すぎる別れでした。 私自身かなり…

憧れの舞台と不安と

昨日の寒さと天候を考えると、ちょっと信じられない暖かさの今日の北海道。 今日なら日勝峠も穏やかだっただろうと思うと、かなり悔しいsidであります。 十勝インターナショナルスピードウェイ、最終のリザルトはこちらから XJR師匠は1周目にクラッシュして…

ありえねぇ・・・

帯広にいるファイヤーボルト特派員からのレポート。 日勝峠、雪。 明日、無理っす( ̄▽ ̄; スタッドレス、用意出来てません。 行くって言ったくせに、ごめんなさいm(_ _)m ブラビレーシングの皆さん、XJR師匠、すいません。 遠くからですが、応援しています。

8日は

さてさて、バイク系の更新ネタに困っているsidです。 仕事で今季ラストチャンスの走行枠も走れず、今シーズンは終了。 北海道は最近、めっきり朝晩は寒くなってしまいましたよ。 GPもあと2戦。 8日は十勝の最終戦だし。 凹んでばかりもいられないので、参戦…