2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

南幌の走行

ドラゴンクエスト9のギャルっぽい天使。 あいつが鼻について仕方ないxxsidxxですw 今日は予告通り、南幌のカートコースにて走行しましたよ。 絶倫君を引き連れて、9時30分過ぎに到着してみたら・・・ カートすらいないヾ(*´▽`*)ノ彡 2人で貸切だ! 油断し…

貧乏臭い

ブーツのトゥセンサーがそろそろヤバいxxsidxxです。 ネット通販では売ってるんだけど、送料やら代引きのみやらで、未だ買っていませんw 左右逆+上下逆さまとかで、何とか使っています。 今日は家族でバラ園に行って来ました。 バイクに乗らない休日、それ…

絶倫らしいぞw

なかなか天候が悪かったり、仕事だったりでミニバイクにも乗れていなくって困ってます。 そんな訳で、ガレージに篭っての作業ばかり。 何をやってるのか?( ̄Д ̄)? 社外チャンバー装着!ヾ(*´▽`*)ノ彡 結構前にY!オクで買ってあったんだよね。 BRDのら…

ダンロップ サーキットステーション

昨日、やっと日本ハムが勝つとこをドームで観ました(≧∀≦) 去年からの観戦連敗記録を・・・確かじゃないけど「7」で止めました!w 今日は十勝インターナショナルスピードウェイで「ダンロップ サーキットステーション」に参加してきました♪ 去年に引き続き、…

伏兵

息子は車も好きで、セルシオを転がしています。 本物は自分で買って貰いたいと願う父、xxsidxxです。 明日は十勝の第2戦ですが、天候はどうなんでしょうね? 参戦の皆さん、怪我の無い様頑張って下さい。 さて、そんな第2戦には参加出来ない私、南幌に走りに…

12日はダンロップ

2歳の息子、入浴中にチ○コを風呂の椅子の穴に突っ込むそうです( ̄▽ ̄; 嫁は平然と言います。 「だめだよぉ、ドリルは椅子じゃなく、天を突きなさいw」 どうも、ズバ抜けたセンスを持つ妻と息子を持ったxxsidxxです。 グレンラガン、TV版・映画と見終えまし…