2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレーキシリーズ シーズンⅡ

乳児の後頭部の丸いハゲ、「天使の輪」っていうそうだ。 で、せがれの後頭部は丸くないんだよなぁ。 何て言うか・・・楕円の様な・・・ 名づけて・・・ アンドロメダハゲ! 後に息子に怒られる予定のxxsidxxです。 ちなみにアンドロメダ、撫でると気持ちいで…

アサヒビール最高!!ヾ(*´▽`*)ノ彡

【夢×挑戦ブログ】に登録しているxxsidxxです。 あぁ、なんと素敵な響きでしょう、夢×挑戦。 夢見がちな少年だった。 夢見がちなおっさんになった。 夢見がちな爺さんになるだろうw 登録には審査があるんだけど、私は夢を語った。 「夢はでっかくmotoGP!」…

第1戦の写真集

夜勤明けで、ちょっと眠たいxxsidxxです。 ビールでも飲んでダラッとしたら、うっかり寝ちゃいました( ̄▽ ̄; さて、十勝参戦の皆様から写真の掲載許可があったことなので、今回は写真と書き切れなかったエピソードなど。 まずは師匠。 表彰台での笑顔です。 …

十勝ロードレース第1戦!

十勝に通って早5年目。 いつも走る為に通ってきたわけだが、今回は観戦に行ってみた。 純粋にレース観戦に行くのは、やや20年振り位だろうか? では、例のごとく、順を追ってw 本日の更別村、十勝インターナショナルスピードウェイは、あいにくの空模様。 …

新人って事でしょ?やっぱ

フレッシュ【fresh】 [形動]新鮮なさま。新しく生き生きしているさま。「―なセンス」 ⇒あたらしい【新しい】 ⇒しんせん【新鮮】 HIPHOP用語の一つ。 明快に定義するのは難しいが、あえて言えば… 「HIPHOPへの愛が、溢れんばかりの初期衝動によってグルーヴ…

難波さん、もうしないでね。

未だENEOSレーシングスクールの余韻を引きずっているxxsidxxです。 アドバイス頂いた内容を自分なりに整理したり、考えてみたりしていました。 やっぱり小排気量車はコーナーリングスピードを上げていかにゃならんのかなぁ。 突っ込み勝負だよなぁ。 早く開…

ENEOSレーシングスクール 本編

行く予定だったの動物園の猿、なんでも続けて死んだそう。 猿インフルエンザだったら大変なので、急遽行き先を変更したxxsidxxです。 ちなみにそんな病気はありませんw 昨日よりも疲れましたorz では昨日の報告。 朝4時。 目覚まし代わりの携帯がけたたまし…

予告編

とんでもない時間に鳴り出す目覚まし! 笑みを浮かべる武石氏! 「もっといける」と和歌山氏 笑う難波氏! ほとばしる冷や汗!! そして全米が泣いた*1 ENEOS レーシングスクール 明日公開 今日は眠いからw *1:これはウソ

続きなんですがね

2本しか走っていないのに、今日は筋肉痛なxxsidxxです( ̄▽ ̄; 昨日の夜は湿布・サプリの併用をしたのですが、年と筋トレをサボっていたのが原因でしょう。 え〜っと、1本目を走ったトコで力尽きたんだったな。 走行後、同じCB400SFでストリート400クラスに参…