2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

十勝と憂さ晴らし

昨日はネタに走ってしまったので、今日はちゃんとレポート。 昨日の十勝での走行は2本だけにした。 1本目は13時から。 雪解け水が川になっているとの情報。 1コーナーのクリップ付近に3本の川w 2コーナーブレーキングポイントに小川w 3〜4コーナー、切…

川の流れのように

昨夜はワクワクして眠れなかったxxsidxxです。 38歳ですが、結構子供ですw 今日は十勝インターナショナルスピードウェイ、バイク感謝day♪ 「知らず知らず 歩いてきた 細く長い この道」 そうだなぁ。 サーキットに通って結構長いもんなぁ。 「振り返れば 遥…

総作戦時間10時間のレジャー

バックステージで髪の長いリーダーが言います。 「大丈夫だって!(@・`ω´・)ノ !! 」 ボウズでグラサンの男も言います。 「自信を持て!( ̄^ ̄)」 私が言います。 「いや、でもやっぱ無理じゃね?( ̄▽ ̄;」 でもステージの幕が上がり、他のメンバーは格好良…

軽トレーラーのユーザー車検

先日から娘が小学生になりましたヾ(*´▽`*)ノ彡 どうも、父xxsidxxです。 今日は軽トレーラーのユーザー車検に行って来ました。 2年前にも同じ様な事を書いたなぁ。 あれから2年か。 誰かの役に立つかはわからないけど、今回もユーザー車検の手順と、私を襲…

泣き言、戯言

あれよあれよと、いつの間にか4月に突入! こんな時期に、職場の施設でノロウィルス発生! 朝早くから夜遅くまで、ひたすら頑張っていました。 どうも、4月から主任になったxxsidxxですw まぁ、ただの年功序列ですw 給料は上がりません(-_-;) 何とかノロは…