2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ失敗・・・

明日、林家正蔵さん・春風亭昇太さんの落語を聴きに行くxxsidxxです(≧∀≦) こう冬景色だと、かえってバイクを忘れて生活した方が楽ってもんですw 義理の兄貴にDS lite貰ったんで、ゲームなんかをしちゃってる訳ですな。 ちょっとステッカーチューンしました…

兄弟子

嫁さんと子供達を連れ帰って、お父さんに戻ったxxsidxxです。 毎回思うけど、普通な日常って大切よね。 一人での生活ってつまらない。 うるさい子供達とパートナーが居てこそ、楽しい生活ってもんですな。 いや、だからってお前ら!!うるさ過ぎだぞ!ヽ(`Д´…

成せば成る!・・・のか?

インテリマークさんで発見。 デスモセディチGP8が発表になったんですね。 毎年寒そうなトコでやっていますが・・・ 北海道の冬を嘆く私は、ただの負け犬だったんだと反省しましたw

ムフフな妄想中

昨日嫁と子供達を、嫁の実家にデリバリーしてきたxxsidxxです←ピザか?すまぬ、嫁! はい、嫁のちょっと遅い正月の帰省ですね。 独身になりました。 さて、年も明けたし、そろそろバイクを触りたいですな。 でもいかんせん北海道、寒い訳です。 じゃどうすっ…

懲りもせず

あけよろ!(*´∀`*)←去年に引き続きw 明けましたなぁ。 結構前にw 実家に行ったり、初売りに参戦したりで忙しい正月です。 明日からは仕事だし、気持ちを切り替えて頑張る所存。 さて、1年ほど前に掲げた目標を思い出した。 来年の目標としては1 十勝で1'40…