2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京事変

何だか1日多いから、今年は損した気分のxxsidxxです。 今日は2月29日。 ラジオじゃ「にんにくの日」とか言ってましたw にんにくはどっちでもいい。 今日、私が大好きな東京事変が解散となる。 ラストライブは武道館。 そんなん行けません(ノω-、) よってワ…

MPV エンジン不調

シリコンフリーのシャンプーを買おうと思っているxxsidxxです。 何でもシリコン、髪に悪いそうじゃないですか。 みんなどんなシャンプー使ってるん? 私の使ってるサクセス、良くないのかなぁ。 MPV様、バックする時に不機嫌になります。 最近じゃAT車なのに…

ところでみんな行った?

土曜日、札幌モーターショーに行って来ましたヾ(*´▽`*)ノ彡 北海道初の規模。 国内外のメーカーが出展して、コンセプトカーなんかも展示されるって言うんで。 札幌ドーム前に到着したものの、駐車場への長〜い列。 警備の人に聞いたら「3〜4時間待ちです」…

ごめんなさい

今日はお休み頂いて病院です。 「スキーで怪我したんだろ?ww」って? はい、その通りです(T_T) 娘が(ノω-、) 実は先日、地元のスキー場で私もデビューしました。 娘のスキー授業が迫ってまして、地元のリフトに乗って慣れる必要があったんです。 既に2人…

ブ〜リ〜ザード・ブ〜リ〜ザード

恋人がサンタクロース〜♪ 毛の薄いサンタクロース♪(T_T) つむじはどこにある〜の〜♪ どうも、スキーは苦手なxxsidxxです(^_^;) なぜにユーミンか? そりゃ「私をスキーに連れてって欲しい」からさw 北海道在住なのに、私はスキーが超下手なんです。 高校の…

新年会

ちょいと風邪気味xxsidxxです( ̄▽ ̄; 娘はB型インフルから回復しましたが、息子がA型に倒れました(ノω-、) 嫁は看病で仕事休んでくれています。 私が倒れる訳にはいかないなw さて、一昨日・昨日で「チームボーズ」の新年会が行われました。 総帥よーすけざ…