2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道ライダー暴年会2008(長文注意)

昨日29日、行ってきました「北海道ライダー暴年会」 今回2度目の参加です。 あれから1年、月日の流れは早いもんですね。 カプセルホテルの便器を抱えて寝た夜・・・ 帰宅後に熱発w しばらく体調が悪かった。 今年はそんな事の無い様、心掛けたいもんです。 …

意外な余波が・・・

明日は、去年初参加させてもらった北海道レーサーズの暴年会です。 今年もめっちゃ楽しみにしているxxsidxxです。 今回はどんなネタが拾えるんでしょうか?w さて、昨日の夜、TVでニュースを見ていたら・・・ 「安全相互自動車学校が近く、自己破産を申請」…

レザーマスター

寒くなって、いきなりネタ不足で困っているxxsidxxです。 以前革ツナギの話で、ちょこっと触れたダイネーゼ製の汚れ取りと保湿クリーム。 革ジャンにも塗ったんだけど、これがかなり良い。 「そんなに汚れていたか?」って程汚れはとれたし、保湿クリームで…

トラクション掛かっているのはどっち?

娘がやりたいと入手したDSソフト「わがままファッション ガールズモード」 娘に出来るか確認したら、漢字もあるので難しい。 代わりにハマって遊んでいる37歳xxsidxx(父)です。 もちろんパンク系のショップ店長になりましたw この前注文した十勝4耐の写真…

ブラビッシモさん、移転です

今日の北海道、雪が降りました。 いよいよ冬支度が必要ですね。 みなさん、どうかご自愛下さい。 万人に愛を!ヾ(*´▽`*)ノ彡 どうも、時期ローマ法王の座を狙うxxsidxxです。 まずローマ云々の前に、私は来年のフレッシュマンの更新をしなきゃなりませんw …

’09のR1って入るの?

エロいトラックバックが最近多くて、腹立たしいxxsidxxです。 えらっちからメールが来た。 あぁ、えらっちとは後輩の武藤敬司似のR1乗り。 やっぱ似てんな( ̄▽ ̄; 前々から「新しいバイクを買う」と言ってるものの、なかなか買わないw 749Rを買うとかと言っ…

写真の注文しました?

マイミクの上田昇さんの足あとを発見して嬉しいxxsidxxです。 十勝インターナショナルスピードウェイの公式を確認しましたら、4時間耐久の写真もUPされていましたよ♪ こちらです。 1台分の事務手数料1000円で、大きなサイズの物を送ってくれるそうです。 参…