2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏風邪には気をつけよう

あ〜しんどい( ̄▽ ̄; どうも、夏風邪で苦しむxxsidxxです。 8耐もあった週末、色々書きたい事もあったんだけど、熱に持って行かれましたw 24日土曜は地元の夏祭り。 お手伝いに駆り出されました。 雨が降ったり止んだりの天候の中、6時間以上に渡っての外仕…

当たり前とは

letmerollitさん所属のH.M.Fから、オリジナルポロシャツが届きましたヾ(*´▽`*)ノ彡 ポロシャツ、あんまし着たことが無いけど、これを機会に着こなして見せるぜ!( ̄^ ̄) どうも、未だパンクスにて夏はゲロパンTシャツ*1、冬は革ジャンのxxsidxxです。 今日…

夏はスライダースだろ?

なんだかジメジメと暑いですね。 トランクス1丁でビール、間違いなくオッさんxxsidxxです。 最近は加齢臭が気になります( ̄▽ ̄; お蔭さんで3連休でした。 カレンダー通りの勤務ってのも良いもんです。 介護福祉士ん時は、そんなの考えられない生活だったもん…

北海道サベダー・8耐ナイトと檄

少し体力回復の、虚弱おっさんxxsidxxです_| ̄|○ それでは私の多忙な4日間、サベダーの壮行会を中心に書いてみたいと。 8日、職場の飲み会。 2次会では同じ職場の他部署とバッティング。 上司より「○○課に負けんじゃねぇ!!」と檄が飛びまして、カラオケで…

怒涛の4日間

どうも、お疲れ&寝不足xxsidxxです(T_T) 4日程、過酷な生活でした。 サベダーの壮行会はめっちゃ楽しかったんだけどw そんな訳で、明日更新します。

サベダー、さべだー、だべさ・・・

最近はツール・ド・フランスで寝不足気味なxxsidxxです。 あ、TVで見てるだけ、参戦してる訳じゃないですよw←誰も勘違ってなんかない! 1〜2ステージしか終わってないけど、大規模な落車が多いですね。 今年のツールは荒れるのでしょうか? 同じ2輪競技で同…

選挙

DUNLOP参加の皆さん、選挙は事前に済ませておきましょう。 どうも、今日選挙してきたxxsidxxです。 しかし!私、ダンロップ参加出来なくなりました(ノω-、) 選挙が悪い。 当日選挙の業務&開票までありまして、どうしても参加できなくなってしまいました。 …

AV

タイトルに釣られましたね?w AVと言えば「オーディオ&ヴィジュアル」でしょうよ。 サンヨーのカーナビ+リアモニター装備のMPV様。 ナビはDVD対応で、「ウィーーーン」と液晶画面が下がってDVDスロットが出現するタイプ。 遠出の時なんかは、子供達に大好…