2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

走り納め

Y!オクで売った商品を、亀甲縛りにしてみた団xxsidxx六です。 ちなみに私は「どS」ですw 今年最後の2輪走行枠「感謝Day」に行ってきた。 2輪は来週の4時間耐久を最後に、今年の走行が終了。 私の走り納めとなった。 11時頃に到着。 ブラビチームのピットに…

SF補完計画

ふっふ〜ん♪ ちょいとご機嫌ちゃんなxxsidxxです。 どうです、これ。 CB400SF用、ニューFフォークですの。 ま、ニューって言っても、中古パーツなんだけどさ。 ほら、SFのフォーク延長キットが「難あり」のままだったの。 前回走った時は特に不具合は感じな…

十勝不参加と友達ともてぎ

ヤフオクで金儲けに忙しいxxsidxxですwそうこうしている間に、茂木ラウンドも、十勝最終戦も終わりましたな。 30日には練習走行の予定だったので休みをもらったんだけど、23日に休むのを忘れちゃったんだよねw 本末転倒です(ノω-、) 後は10月に4時間耐久が…

ご機嫌ちゃんのお馬鹿さん

後期のケアマネ研修が始まってブルーだったけど、今日は東京事変のチケットが買えてご機嫌ちゃんなxxsidxxです。 ご機嫌ついでに、例のスパークリングワインを購入♪ 500円。 ま、妥当かと思うでしょ? 私もそう思っていたんだけど・・・ ちっちゃ!!(^_^;) …

ふ・・ふれいっくせんとぉ?

娘はチャリンコに跨る前にペダルを握ってお祈りをし、走り出しながらイタリア国歌を口ずさみます。 未来のエースライダーの娘を持つ、父xxsidxxです。 さて、motoGPはサンマリノも終わってしまいましたな。 「ミサノは何故にサンマリノなんだ?」といった謎…

気を引き締めてみた

実はあまり考えていないxxsidxxです。 何の事かって? RSR様から書き込みのあった「気持ちを引き締める」件。 私なりの結論が出ているから。 沼田憲保さんが亡くなられました。 昨日日記を更新してからも、色々と調べたけど、練習走行ではなくタイヤテストだ…

沼田憲保さん・・・

今日、岡山国際サーキットを練習走行されていた沼田憲保さん、クラッシュして亡くなられたそうです。 YRAにも講師として来られていた沼田さん。 残念です。 合掌 一番左が沼田さん。 記事には「カーブを曲がりきれずに」ってあったけど、GPにまで行った男が…