2013-01-01から1年間の記事一覧

MK13参戦したぞ

今日は職場で笑われまくりでした。 どうも、職場でダウンタウン的立ち位置を目指してるのに、ダチョウ倶楽部的立ち位置なxxsidxxです。 10/13の十勝ミニバイクレース第2戦【MK13 鎌田学杯】に参戦してきました。 12日の午後から練習走行。 1年ぶりの十勝ジ…

耐久は

LINEのポコパンとかいうゲーム、面白いよねw どうも、iphone5cの黄色が良いなぁと狙ってるxxsidxxです。 今使ってる機種の縛りがまだ10ヶ月あるから、無理だけど。 今さら日曜のレース、耐久編を振り返る。 チームはよーすけざんと一緒。 2人で90分を走りま…

レース報告

レースを走ってきましたxxsidxxです。 疲れました( ̄▽ ̄; 今朝の南幌は雲っていたものの、昨日の雨はほぼ乾いてドライ。 朝6:30到着です。 それでも長蛇の列w ちなみにゲート待ちのポールはよーすけざんでした。 今回自分のTZMでスプリントを走って、耐久…

明日はウェットレースか?

え〜、お久しぶりです。 どしゃ降りの栗山町在住xxsidxxです。 明日はLEM最終戦、南幌カートランドでレースです! 天気予報じゃ降らないはずだけど、今日の予報が外れてるので怪しいもんです。 明日のSPクラス、エントリーが25台( ̄▽ ̄; 去年みたいに転んで…

じぇじぇじぇ!

どうも、海で日焼けしたら「頭、黒光りしてるぞw」って笑われる様になりました。 すれ違った同僚には「どうしてそんなに汗かいてんの?」って言われました。 汗かいてないから!!てかって光ってるだけだから!頭!!(ノω-、) どうも、カビはえたチョコボー…

ジャギさんがやって来た やぁやぁやぁ!

あっという間に連休最終日。 休暇だと、時間があっという間に過ぎ去るね。 じゃそんな私の休暇を、マイルドに振り返ろうか。 13日には南幌でミニバイク。 バイクは4台と少なかったけど、よーすけざんのSマシンに試乗とか出来て面白かったな。 ちょっと回転…

運動会

昨日は小学校の運動会だったさ。 やっと最近は暖かくなったなぁと実感できる気候になってたけど、まぁ急に暑くなりやがって北海道! どうも、日焼けしてフィリピン人っぽさに磨きが掛かったxxsidxxです。 一応言っときますが生粋の日本人です。 1年生になっ…

今年は速いぞ!   バイクが

日曜日は町内会の行事で花壇に花を植えたのさ。 インパチェンスとか言われても、全くどんな花だかw その後は嫁の車の鉄粉とり&ワックス。 軽は塗装弱いから、サビとか出やすいからね。 で、終わったら子供とバトミントンやったりバスケのパス練習・・・ 案…

こりゃ俺には無理な作業だわ

息子の体調が回復したら、今度は同じ症状で嫁が倒れました(ノω-、) やっぱノロかしら? ・・・ 急に腹が差し込んで・・ えーっと、こないだの土曜日はよーすけざん監修で、TZMのエンジンOHに挑みました。 よーすけざんはバイクを預かってやってくれるとも言…

生きてはいるんです

最近「元気だったか?」ではなく、「生きていたか!」と言われるxxsidxxです。 はい、生きていますw 今日は有給もらいました。 バイクのメンテナンス・・ではなく、息子の看病です。 嘔吐&下痢、昨日まで熱発でした。 ロタとか流行ってるの? ・・・ 6歳…

新年会

どうなってんでしょ? 雪がハンパないです。 そんな事を数年書いてる気がしますが、最近判りました。 いや、自分なりの勝手な解釈なんだけどw もうね、気候が変わって来てんだよ。 隣の岩見沢市だって、今年も凄い。 もうこの辺は豪雪地帯になったんだな。 …

正月休みを満喫中のxxsidxxです。 嫁の実家に帰省→子供だけ残留→嫁と共に引き篭もり中w グランツーリスモ5 Spec II - PS3出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2012/02/02メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 112回この商…