2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

二度あることは三度ある・・の?

くのじちん!「天元突破グレンラガン」、TV版を見始めたよ! 何だか凄く熱くて面白いね! スーパーロボットモノに胸をときめかせた、少年の心を思い出す良い作品。 ・・・ ガイナックス製作だったんだぁ・・・ どうも、かなりヱヴァには詳しいxxsidxxですw …

おいおい、その日は・・・

今日は急遽、十勝インターナショナルスピードウェイに行ってきました。 59さんに誘われたドゥカティ札幌の走行会。 色々と59さんのご協力もあって、参加する事にした。 久々に748での走行。 最後にサーキットを走らせたのは・・・3年位前かな? その後CB400S…

署名のお願い

以下はマイミクさんの文章です。 ご覧頂いた方で、賛同頂ける方が増えればと転載させて頂きました。 後輩から「タケオさん大丈夫?」ってメールを貰いましたw あ、父は武男って言うんですがww 誤解の無い様、もう一度。 マイミクさんのお父さんの話です。…

日々勉強

仕事で体がバキバキなxxsidxxです。 毎年恒例の施設の窓拭きなんです(ノω-、) 昔は業者が入ってくれたんだけど、数年前から職員で対応していまして・・・ 明後日は一番ハードな外窓だわorz 今日、またまた南幌リバーサイドカートランドを走りましたよ。 平日…