幹事長だからさ

久々に書き込もうと見たら、「日本の草刈」以来の更新だったことに驚いたxxsidxxです。 ちなみに今日も草刈しました。 「日本のk・・・」 しつこいのは嫌われますw え〜昨日、久々に十勝インターナショナルスピードウエイに行ってきました。 遂にビッグバ…

夢は叶うw

憧れる上司がいきなり2人も人事異動でいなくなってしまう事になり、凹みぎみxxsidxxです。 2人は真逆のような人でしたが、まだまだ一緒に仕事がしたかったし、まだまだ教えて貰いたかったなぁ。 残念。 憧れといえば草刈正雄です。 カ○ラ疑惑があろうとなか…

いやー、久しぶり

骨折をこじらせて死んだんじゃないかと、噂にすらならないxxsidxxです。 ご無沙汰です。 去年のレースで足の指を骨折以降、シーズン終了&治療でクサってました。 ついでに我が家のPCはwindows XPな訳で、現状使えるのはタブレットしかありませんw 物理的に…

MK13参戦したぞ

今日は職場で笑われまくりでした。 どうも、職場でダウンタウン的立ち位置を目指してるのに、ダチョウ倶楽部的立ち位置なxxsidxxです。 10/13の十勝ミニバイクレース第2戦【MK13 鎌田学杯】に参戦してきました。 12日の午後から練習走行。 1年ぶりの十勝ジ…

耐久は

LINEのポコパンとかいうゲーム、面白いよねw どうも、iphone5cの黄色が良いなぁと狙ってるxxsidxxです。 今使ってる機種の縛りがまだ10ヶ月あるから、無理だけど。 今さら日曜のレース、耐久編を振り返る。 チームはよーすけざんと一緒。 2人で90分を走りま…

レース報告

レースを走ってきましたxxsidxxです。 疲れました( ̄▽ ̄; 今朝の南幌は雲っていたものの、昨日の雨はほぼ乾いてドライ。 朝6:30到着です。 それでも長蛇の列w ちなみにゲート待ちのポールはよーすけざんでした。 今回自分のTZMでスプリントを走って、耐久…

明日はウェットレースか?

え〜、お久しぶりです。 どしゃ降りの栗山町在住xxsidxxです。 明日はLEM最終戦、南幌カートランドでレースです! 天気予報じゃ降らないはずだけど、今日の予報が外れてるので怪しいもんです。 明日のSPクラス、エントリーが25台( ̄▽ ̄; 去年みたいに転んで…

じぇじぇじぇ!

どうも、海で日焼けしたら「頭、黒光りしてるぞw」って笑われる様になりました。 すれ違った同僚には「どうしてそんなに汗かいてんの?」って言われました。 汗かいてないから!!てかって光ってるだけだから!頭!!(ノω-、) どうも、カビはえたチョコボー…

ジャギさんがやって来た やぁやぁやぁ!

あっという間に連休最終日。 休暇だと、時間があっという間に過ぎ去るね。 じゃそんな私の休暇を、マイルドに振り返ろうか。 13日には南幌でミニバイク。 バイクは4台と少なかったけど、よーすけざんのSマシンに試乗とか出来て面白かったな。 ちょっと回転…

運動会

昨日は小学校の運動会だったさ。 やっと最近は暖かくなったなぁと実感できる気候になってたけど、まぁ急に暑くなりやがって北海道! どうも、日焼けしてフィリピン人っぽさに磨きが掛かったxxsidxxです。 一応言っときますが生粋の日本人です。 1年生になっ…

今年は速いぞ!   バイクが

日曜日は町内会の行事で花壇に花を植えたのさ。 インパチェンスとか言われても、全くどんな花だかw その後は嫁の車の鉄粉とり&ワックス。 軽は塗装弱いから、サビとか出やすいからね。 で、終わったら子供とバトミントンやったりバスケのパス練習・・・ 案…

こりゃ俺には無理な作業だわ

息子の体調が回復したら、今度は同じ症状で嫁が倒れました(ノω-、) やっぱノロかしら? ・・・ 急に腹が差し込んで・・ えーっと、こないだの土曜日はよーすけざん監修で、TZMのエンジンOHに挑みました。 よーすけざんはバイクを預かってやってくれるとも言…

生きてはいるんです

最近「元気だったか?」ではなく、「生きていたか!」と言われるxxsidxxです。 はい、生きていますw 今日は有給もらいました。 バイクのメンテナンス・・ではなく、息子の看病です。 嘔吐&下痢、昨日まで熱発でした。 ロタとか流行ってるの? ・・・ 6歳…

新年会

どうなってんでしょ? 雪がハンパないです。 そんな事を数年書いてる気がしますが、最近判りました。 いや、自分なりの勝手な解釈なんだけどw もうね、気候が変わって来てんだよ。 隣の岩見沢市だって、今年も凄い。 もうこの辺は豪雪地帯になったんだな。 …

正月休みを満喫中のxxsidxxです。 嫁の実家に帰省→子供だけ残留→嫁と共に引き篭もり中w グランツーリスモ5 Spec II - PS3出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2012/02/02メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 112回この商…

年末のご挨拶

何だか年末だね。 明日は大晦日だってさ。 おっさんになると、1年が本当に早いもんだなぁと実感の42歳xxsidxxです。 そんな私が1年をざっくりと振り返ります。 ミニバイクとはいえ、南幌で2回・十勝で1回、まぁ全部耐久とWエントリーだから6回のレース…

マヤ

え〜っと、明日栗山町では日ハム監督栗山さんのパレードあるんですが、そろそろ人類滅亡っすか?

冬場はやっぱゲームですね

ボーナスは出たけれど、なかなかお小遣まで回らないxxsidxxです。 財布まで寒いってのは、困ったもんです。 息子が来年小学校入学だから、何かと金掛るから仕方ないですな。 そんな私の元にはサンタさんも来そうにないので、自分で買いました! 龍が如く5 夢…

埼玉4区

名前が似てるな。 俺にw`;:゛;`;・(゜ε゜ ) 肩書が無職って! とりあえず頑張ってな。

アイスバーンには気をつけて

嫁の話だと昨日長沼町で、パトカーが路外に転落してたらしいですぜ。 皆さん、交通事故には気をつけて下さい。 そういや嫁、直線でスピンしますた。

口は災いのmoto

二次会でホステスにかぼちゃんハレンチーノが「タレントの・・え〜っとあの人に似てるね! え〜っと何って言ったかなぁ」って話してたので、横から正直に「泰葉!泰葉!!」って言ったら、急に待遇が悪くなったxxsidxxです。 自信があったんで、2度言ったの…

南幌最終日

今日は比較的暖かかった北海道。 バイクを磨いたりしたよ。 はい!こちら! まだちゃんと所有はしていますw 「もう売ったんじゃね?」 「本当に乗ってたのか?」 色々と思われそうなほど、乗ってなかった748です。 今年も乗れなかったけど、ガソリン入れ替…

今年はラストだな

昨日、今シーズンのラスト走行を終えたxxsidxxです。 昨日は楽しかったなぁヾ(*´▽`*)ノ彡 久しぶりに59親子にも逢えた。 K10のでかいこと!! 178cmだって←14歳だぜ?! びっくりしたよ。 気温はまぁまぁ。 油断したらヤバいレベル。 北海道だから仕方な…

写真は忘れてた

関節の痛みって、なかなか良くならないよね。 多分また靭帯だろうな。 年甲斐もなく頑張った結果だから我慢だ。 どうも、両肩脱臼グセ&腰椎ヘルニア&膝は良く判らないけど医者に「これで大丈夫なの?」と言われた事のあるxxsidxxです。 さて、時間が解決し…

変換ミスじゃないよw

多くの方に心配頂いたりはげ増して頂き、ようやくエロい自分に戻れてきたxxsidxxです。 精神的に立ち直ってきたら、風邪引きましたorz 家族全員、総崩れでしてw バイクも前回のレース以降、全く手をつけていません。 未だ体も痛いし、今期の走行は難しいの…

いい親父だったんだ

多忙だったxxsidxxです。 嫁のお父さんが亡くなりまして。 初七日を終えて嫁と子供等を迎えに行き、今日戻りました。 一本筋の通った男らしい親父でした。 手塩にかけて育てた娘を、私に託してくれた親父でした。 「定年したらキャンピングカーでも買って旅…

LEM第4戦

体が筋肉痛やら打撲痛やらで、えらい事になってるxxsidxxです(T_T) 筋肉痛が翌日に来るって若くね?w そういや昨日から痛かったぜ。 こりゃ凄く若いって事なんじゃないか? ヤングなxxsidxxが、昨日のLEM(レッツエンジョイミニバイクレース)第4戦、南幌ラ…

86だったか

レインタイヤ、いつ組もうかと画策中xxsidxxです。 LEM第4戦南幌ラウンドを控え、昨日主催のソアーウイングさんにTELしました。 希望ゼッケンは無しでエントリーしたけど、一体何番になったのか? 「86番です」 この前の十勝で剥がしちまったぞ!86!!`;:…

「地獄を見たかい?」

2ヶ月近く抱えていた仕事を終えました。 やっぱ事務仕事は向かないんでしょうか? どうも、腰の弱い肉体派xxsidxxです。 この前なんか紙持って腰痛くしちゃったw 製本って言うのかな? 順番に紙を重ねていって、最後にホチキスで止める。 若干中腰になって…

MK13 鎌田学杯十勝ミニバイク#2の#2

更別村って蚊が多いよね。 刺されてあちこちかゆいxxsidxxです。 さて、需要があるのかないのか、十勝の耐久レポート。 まぁ、我がチーム主演のレポートだからなw 我がチーム「チームボーズ」 よーすけざんをチーム監督に、メンバーは沼さんとえらっち改め…