2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いい親父だったんだ

多忙だったxxsidxxです。 嫁のお父さんが亡くなりまして。 初七日を終えて嫁と子供等を迎えに行き、今日戻りました。 一本筋の通った男らしい親父でした。 手塩にかけて育てた娘を、私に託してくれた親父でした。 「定年したらキャンピングカーでも買って旅…

LEM第4戦

体が筋肉痛やら打撲痛やらで、えらい事になってるxxsidxxです(T_T) 筋肉痛が翌日に来るって若くね?w そういや昨日から痛かったぜ。 こりゃ凄く若いって事なんじゃないか? ヤングなxxsidxxが、昨日のLEM(レッツエンジョイミニバイクレース)第4戦、南幌ラ…

86だったか

レインタイヤ、いつ組もうかと画策中xxsidxxです。 LEM第4戦南幌ラウンドを控え、昨日主催のソアーウイングさんにTELしました。 希望ゼッケンは無しでエントリーしたけど、一体何番になったのか? 「86番です」 この前の十勝で剥がしちまったぞ!86!!`;:…

「地獄を見たかい?」

2ヶ月近く抱えていた仕事を終えました。 やっぱ事務仕事は向かないんでしょうか? どうも、腰の弱い肉体派xxsidxxです。 この前なんか紙持って腰痛くしちゃったw 製本って言うのかな? 順番に紙を重ねていって、最後にホチキスで止める。 若干中腰になって…