2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメ商品なんだけど・・・

寒さに弱い私、冬場はつい洗車を怠る訳ですな。 で、春に洗って気が付く。 「鉄粉酷いな( ̄▽ ̄;」と・・・ そんな訳で車の鉄粉取り作業を行った。 毎回鉄粉除去はネンドを使うんだけど、今回は相棒サンチェ氏提供のこれを使った。 鉄粉が溶けて綺麗になるス…

2008北海道モーターサイクルショウ

「北海道モーターサイクルショウ」に行ってきた。 去年は確か行けなかったんだよな。 今年はたまたま休みだったので、家族総出で参戦w コミさん、頑張っていましたw ご主人、キャンギャルでっか? まぁ、慌てないでw ちゃんと写真もありますから♪ 入って…

ラバー、それは愛し合う2人w

今日は休みだったんで、ブラビッシモさんに遊びに行ってきました。 ちょっと久しぶり♪ 突然に行ったんだけど、注文の品、ちゃんと調達しておいて頂きましたヾ(*´▽`*)ノ彡 シートラバーですね。 ヤマハ純正の、確かTZ用だそう。 社長のお勧めであります。 今…

カタールGP

最近は、めっきり言い訳が多くなったxxsidxxです。 聞いて下さいよ!、家の息子、キーボードにコーヒーこぼしてくれました( ̄▽ ̄; 昨日はPCを使わないで、濡れたキーボードを乾かしていましたw そんな訳で、今さら感もありますが、motoGP開幕戦のカタールで…

とりあえず言い訳

ど・・・どうも。 お久しぶりなxxsidxxです。 すっかり放置してまして、かつ、皆さんのブログなんかもチェック出来ない日々を送っています。 はい、息子が摑まり立ちするようになったんです(*^-^*) するとどうなるか( ̄Д ̄)?! 私の横で、勝手にキーボード…