2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フィリップアイランドテスト#1

真面目にタバコとスクワットは続けているxxsidxxです。 フィリップアイランドテストの初日ですね。 今回はヤマハ・カワサキ不在のテストとなる訳だけど・・・ にしてもバロスすげ〜!!(*´∀`*) 私と同じ年(36歳)のGP出戻りの彼が最速ラップだ。 中野さんは…

シーズンインに向け

Windows Vistaの発売を2日後に控えた今日、98セカンドを再インストールしたxxsidxxですorz PC初期化したのは良いけど、ネット接続に苦労しまくっていましたw 別にウィルスにやられたとかじゃないんだけど、全体的に重いというか、鈍いというか、そんな訳で…

GHOST RIDER

かなり気にはなっていたんだけど、どこかで安く手に入らないかと思っていた「ゴーストライダー」 とりあえず1と2だけ入手!ヾ(*´▽`*)ノ彡 ウイック・ビジュアル・ビューロウさんで、特売やってたぁ! ゴーストライダーの他にも、まだまだ色んなのが特価だっ…

リザルト

バレンティーノ・ロッシ ジョン・ホプキンス ロリス・カピロッシ ダニ・ペドロサ クリス・バーミューレン ランディ・ド・ピュニエ ニッキー・ヘイデン コーリン・エドワーズ ケーシー・ストーナー マルコ・メランドリ カルロス・チェカ アレックス・バロス …

セパンテスト最終日

職場の宴会やら、夜勤やらで、更新の滞っているxxsidxxです。 少々遅くはなったけど、セパンの最終日。

セパンテスト#2

今日、マックで片山右京似の、バイトと思われる、お姉ちゃんを見掛けたxxsidxxです。 さてセパンテストが2日目、早く更新されないかと探していたら・・・ インテリマークさんの方がmotoGP公式よりもUPが早い!( ̄▽ ̄; 企業努力に敬意を表したい。 今日のリザ…

セパンテスト

motoGPがやっと動き出しましたなぁ。 今日からセパンでテストです。 初日のリザルトなんか掲載したりして。 明日以降、更新は怪しいかも・・・ ジョン・ホプキンス クリス・バーミューレン バレンティーノ・ロッシ コーリン・エドワーズ ニッキー・ヘイデン …

名前とセパン

不二家のホームパイが、もう喰えなくなるかと思うと悲しいxxsidxxです。 さて、最近は来月生まれる予定の、長男の名前を考えるのに苦労している。 なかなか良い名前って思いつかないもんだ。 考えてはいるものの、嫁はあまり期待してはいないだろう。 娘の誕…

冬だから、出来る事はこの程度

ご無沙汰なsidであります。 発掘!あるある大辞典IIで見た腰痛体操を辞めましたw さて、最近私はレガシーで通勤している。 3月には廃車の予定なので、別れを惜しんでの運転であったのだが、これが面白いのだ。 MPVは確かに快適であるのだが、あの図体でスラ…

ケツは2つ以上に割れると痛いぞ

冬場は更新ネタに困る、北海道在住の「赤の皇帝」xxsidxxです。←しつこい? くのじ様より「スノモはやらんのか?」といったお話があったので、これ幸いとネタにする。 スノーモービルは持ってないw でも乗った事はあるんよ(*^-^*) 結婚前だったから10年も前…

お願い神様♪

letmerollit様の日記で、立ち直り始めたxxsidxxです。 少々遅くなりましたが・・・ あけよろ!!←短縮しすぎか? 初詣に行って来た。 「アイドルになれましゅように!!」と大声でお願いする娘の横で、親父がこっそりとお願いした全文を公開しよう。 「いや…