2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FASTER #2

2日間に分けてDVD“FASTER”を鑑賞。 中々楽しめる作品だった。 GPのドキュメンタリーといえば“プライド・ワン”を思い出すが、あれは単に複数のシーズンを切った貼ったした感が強く、大して楽しめなかったのを思い出す。 ただ、当時はGPを動画で見る事自体が贅…

メリーメリークリスマス♪

皆さん、メリークリスマス!!(*^-^*) 素敵な夜をお過ごしと思います。 私は家族とチキンを喰い、ケーキを食べ、頂いたクッキーを楽しみ、まったりと過ごしています。 また、自分にプレゼントという訳ではなかったのですが、アマゾンに予約を入れといたDVD“F…

PS2 motoGP4

明後日私は誕生日を迎え、めでたく(?)35歳になる。 今日、嫁さんが早くもプレゼントをくれた。 PS2のmotoGPふぉ〜〜〜〜だ。 早速プレイ、今日が休みで良かった(*^-^*) ( ̄▽ ̄;超下手!! 主にダートを走行し、突っ込みでは他車に追突して転倒する。 挙句…

お買い物

娘が「プリキュアのぬいぐるみを買って!」とうるさいので、いざお買い物。 ついでにDUCATI札幌に寄ってカレンダーを購入。 ショップ内はだーれも居ない。 さすがに圧雪・アイスバーンの北海道で、誰もバイクショップにゃ用はないか。 店長が眠そうに出てく…

ビアッジはカワサキ!?

私が一方的に心配していたビアッジだが、どうやらカワサキに乗れそうとの事。 本人のコメントではSBK等のGPではないカテゴリーを走る気はないとの事だったので、もしや引退かと心配したが、取り合えずは安心か。 でもマックス、カワサキと上手くやっていける…