2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

YRA in 十勝 #2

筋肉痛で辛い夜勤を乗り越えたxxsidxxです。 今日はラストまで書き込みますよ! 1本目の走行が終了したらパイロンスラロームでお勉強。 去年から行われている講習ですね。 YAMAHAさんで用意してくれたセローで行います。 これが難しいの! なんせデモンスト…

YRA in 十勝

先ほど戻りました( ̄Д ̄) ち・・ちかれた・・。 明日は夜勤で更新できないので、途中で力尽きると思うけどUP。 今回も早朝出発。 さすがに5時前出発はしんどいですが、車中泊よりは楽なきがする今日この頃。 いつも通り、鹿をはねそうになりながらサーキット…

ゼッケン21

鼻毛を抜いたら金髪で驚いたxxsidxxです。 YRAの参加受理書が届いた。 ゼッケンはSF購入時からの11番を希望していたのに。 譲って下さった前オーナー氏に敬意を払うのと、面倒な作業をしないのが目的w。 しかし!受理書には21番となっている!(`□´;) め・…

質問

ボイラー点検に来た業者がカワサキの柳川さんに似ていて笑ったxxsidxxです。 ところで皆さんに質問。 公道走行不可のレーサーをお持ちの方。 どこで走行チェックしてます? わざわざサーキットに持ち込んだわ、トラブルで走れなかったわじゃ困りますね。 で…

カタルーニャGP

GPも、はや7戦目。 再びスペインに戻ってのカタルーニャGP。 日本でも2戦行われていたのが懐かしく思い出されますね。 では予選から。 カワサキのオリビエ・ジャックはフリープラクティスでクラッシュして、今回は欠場。 復活したばかりなのにねぇ(ノω-、) …

速くなる秘訣とは・・・

今日は十勝で2輪走行枠がある日。 だが金欠であり、あげく昨夜は仲間と宴会で遅かった。 昼まで寝ていたお寝坊xxsidxxです。 昨日はブラビッシモさんに遊びに行った。 社長も今日、十勝を走っている筈。 New社長号ZX-10Rが登場する。 今日は行けないので、見…

せがれ

せがれはよくこんな顔をする。 って言うか、主にこんな顔の乳児だw 何かに似ているんだけど、何だったかなぁ・・・ ( ̄Д ̄)? (´-ω-`)? (`□´;)!! これだ・・・(ノω-、)

イタリアGP

うっかりGPの結果をUPしていなかったxxsidxxです。 今日は真面目に結果報告します。 ちなみにインテリマークさんよか、早くUPしましたw 予選 ウエットコンディションとなった予選。 雨は止んでいて徐々に乾いてくる難しいコンディション。 中盤にはほぼドラ…

ブレーキシリーズ・・・じゃない

娘が風邪を引いて心配なxxsidxxです(´-ω-`) もうすぐお誕生日なのにねぇ〜。 今日はブレーキのエア抜きの予定であったが、近所のホームセンターにブレーキフルードが無い!ヽ(`Д´)ノ つい先日は、いっぱいあったぞ? どういうことだ? 何か棚卸しみたいだけ…