2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DQNな親って大変だ

どうも、死兆星が見えたxxsidxxです。 今日凄いサイトを発見したのでご紹介。 釣りであってほしいなとw 私的には「煮物」と「幻の〜」が、一番の驚き。 名前って大切です。

4Hにも出ます。

昨日は十勝スピードウェイの最終戦、enjoyクラスで参戦してきました。 到着は7時。 3時に出発かと考えていたが、中札内村のでむさん宅に泊めてもらった(*^-^*) この場を借りてお礼申し上げたい。 お陰でギリまで寝られたが、前日夜は飲んで盛り上がっちゃっ…

後輪で60PS

プリンターが調子悪かったんで、我流の分解掃除してやりました。 完全にトドメ刺してしまいました_| ̄|○ 潔癖が災いするxxsidxxです。 急に第4戦エントリーな訳だけど、どうしても行っておかねばならない所がある。 ブラビッシモさんである。 シャシダイに…

NO BIKE NO LIFE

何だか急にテンションアップ♪ どうも、気持ちだけはトップライダーxxsidxxです。 昨日は南幌でミニバイク。 最近仕事で笑顔が見られない絶倫君も、半ば強制連行w 彼のNS50Fは準備が出来ていないとの事だったから、私のTZM初号機に乗せます。 写真提供 よー…

それでもやっぱ、走りたい

田代まさしさんの痩せ方と、老け込み方にびっくりしましたね。 ハゲ散らかってたしw 薬漬けになると、あんな風になるんですね。 どうも、シャブ喰ってないのに散らかってたxxsidxxですw えぇ、今日バリカンで整備しました。 さて、モチベーションが低いん…