2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FANTASY RUSH

昨日買い物に行った。 G+のmotoGPイメージソングが聴きたくなった。 愛内里菜さんのFANTASY RUSHって曲。 私34歳、買うの照れました。 シングルのカップリングなんですな。 何かウルトラマンの写真付いてた(・_・) コナンの曲だけじゃないみたいだ。 早速、…

決勝

セテ・・・ トップ争い中にインジェクションのトラブルだか、ガス欠って・・・ それも最終ラップって・・・ 茂木に向けて御祓いでもした方がいいよ。 大治郎!何とかしてやってくれ〜!!リザルト ヴァレンティーノ・ロッシ ロリス・カピロッシ マックス・ビ…

チェコGP予選

序盤からセテが積極的。 自らのトップタイムを更新していく姿に執念すら感じられる。 久々に大治郎さんに良い報告が出来ると良いね。 ducati勢も好調。 日本勢は中野さんが一時2位のタイムをマークするも序々にポジションを落としてしまった。グリッド セテ…

チェコGPとFANTASY RUSH

赤く熱い鼓動アーティスト: 愛内里菜出版社/メーカー: GIZA studio発売日: 2005/05/04メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (26件) を見る遅くなってしまったけど

色々あるもんだ

実はサーキットに到着してバイクをサイドスタンドで立てようよした所、妙な事に気が付いた。 「なんじゃ?!(`∀´;)?!」 サイドスタンドがあらぬ方向に向いている。 よく見るとスタンドの取り付けボルトの頭がぐらついているではないか。 まぁ締め付ければ良…

15th ビッグサウンドラン

ビッグサウンドランも15回目だそう。 私には4回目のビックサウンドラン。 十勝インターナショナルスピードウェイにて開催。 北海道のアマチュアの祭典とでもいいましょうか。 街乗りライダーから選手権のレーサーまで顔ぶれは様々。 私はいつもの様にツイン…

76?!

準備が忙しい。 レースは明後日なのだが、明日の夜に出発しなくてはならない。 おまけに明日も仕事。 今日やっと参加受理書が届いたのだが、ゼッケンは76・・・ 76ぅ(`∀´;)?! 申込書に希望ゼッケンなんて書くところがあったので油断した。 去年使って貼りっ…

もうすぐチェコGP

いや〜長かった、サマーブレイク。 もうすぐmotoGPが見られるヾ(*´▽`*)ノ彡 チェコはビアッジが得意な筈だし、去年はセテが勝っている。 玉田さんも確か去年は上位入賞してなかった? ロッシは凄いポイント差を付けてはいるけど、みんな頑張ってもらってGP…

天候

何でも台風が来ているそうだ。 今度の土日は北海道でも雨だそう。 困った。 レースじゃないか!! 雨の走行の経験が無い訳じゃないが、やっぱ嫌なもんですな。 そーいや初めてのレースも雨だったっけ。 まだどこを走ったら良いのか判らないような時に雨で、…

PCとバイクと車

久しぶりの更新。 皆様、お元気でしたか? 私はあれから再びPCと格闘しておりました。 いらないプログラムを削除したつもりが、おかしな事になってしまい再初期化。 新しいモデムが届いて設定、また余計な事したらしく、訳が判らなくなって初期化。 そんな事…

天敵

今日警察に捕まりまして・・・ 踏み切りでの一停無視で2点の9,000円。 「あれ、止まりませんでした?」って言ったら「減速すらしてませんでしたね」って怒られた。 車もサーキットで乗りたい今日この頃。

復活!!

バイクネタじゃなくてごめんなさい。 やっとパソコン復活!ヾ(*´▽`*)ノ彡 よかった良かった・・・ 業者さんに来てもらったものの「こりゃ初期化だね」の一言。(`□´;)?! 私はそんな事やった事がないって! 「出来なかったら呼んで下さい」ってできねーよ! …

キリン30巻

もうキリンが発売になっていた。 29巻を購入したのが最近だっただけ?w で、内容はガルーダ編はまだ続いてる。 もういいよ。 蒲生殺されちゃうし。 なんか気分悪いなぁ。 救いはマスターがちらっと登場したこと位。 ちゃんとしたバイク漫画に戻って欲しい…

パソコン

今、嫁さんの実家にてパソ使ってるんですが、今朝、家のパソが壊れたみたい・・・ 立ち上がらない。 “windowsを再インストールして下さい”とか表示される。 私は詳しくないので修理依頼したが、15日になるそう。 初期化だけは避けたいが・・・

DUCATI札幌のイベント

実は中野真矢さんのイベント後にDUCATI札幌にも行った。 そちらもイベントがありSHELLとPIRELLIのスタッフが来店して、色々と教えてくれるといったもの。 時間がバッティングしていた為、半分諦めながら行く。 丁度ピレリのプロモーションが終了して、ピレリ…

まげ

行って来ました中野真矢さんのトークイベント! 楽しかったっす! 開始は12時なのに11時30分到着。 イベントはバイクショップ“オートランド札幌”の特設会場で屋外。 みんな涼しい店内に避難していたので、幸いにも会場はまだガラガラ。 暑かったけど何として…

バリーシーンに誓って

修理に入っていたレガシーが戻って来た。 修理代も中古パーツを使用してもらったので、思ったよりも安くて助かり! 古くても大切な車だ。 なんせトレーラーを引いて峠を越え、私を夢の舞台へと連れて行ってくれる大切な相棒なのだ。 パワステポンプは静寂そ…

(`□´;)!!

私が参戦できる、唯一のレースが今月末と迫った。 足回りのセッティングはまだだが、タイヤはOK。 オイルもOK。 メンテナンスも行っている。 磐石の体制。 勝ちに行っちゃうぜ!! (`□´;)!! エントリーしていない なんせ貧乏なのだ。 バイクの活動は小遣い…

リザルト

ヴァレンティーノ・ロッシ セテ・ジベルノー ニッキー・ヘイデン マックス・ビアッジ アレックス・バロス 中野真矢 マルコ・メランドリ コーリン・エドワーズ ロリス・カピロッシ 玉田誠 ケニー・ロバーツ トニー・エリアス ルーベン・チャウス ロベルト・ロ…

ドイツGP 決勝

「これがセテの弱さなんですよね」 解説の青木琢磨さんのコメント。 この一言に尽きるレースだった。スタート直後の1コーナーでジャックとホフマン転倒。 ホフマンは母国GPだったのにねぇ。 6周目にホプキンスが超ハイサイド! 動けなかったみたいで心配。 …