2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑食なんです

どこかにトレーラーのハブキャップ売ってませんかね? そりゃどんな物かって? この写真の真ん中のヤツです。 内径52mm、どなたか情報持ってる方がいれば、ぜひ教えて下さい。 どうも、トレーラーの車検を控えて、ハブキャップをどこかに落としてきたxxsid…

W納車

motoGP#4、シモンチェリが悪いのかなぁ? 久々に解説の宮城さんと意見の合ったxxsidxxです。 今日は納車でした∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい ∩(・ω・ )∩ 嫁が通勤に使います。 ホンダのライフですね。 1年落ちの中古車ですが、ホンダのショップで使われていた物だ…

恥ずかしい画像流失か?!

お酒が大好きxxsidxxです。 出来れば失敗の無い酔っ払いになりたいもんですね。 12日は職場の歓送迎会でして、そりゃもうがっつりと飲ませてもらいました。 あ、私の異動は無かったです(*^-^*) 今年も水道事業を頑張って行きたいと思っております。 3次会ま…

老体にはこたえるわw

最近マキシマムザホルモンがお気に入りなxxsidxxです。 もっと早く知りたかったホルモン。 スカパーで偶然PV観てから、気になって仕方ないw ・・・・・ 知りません? これです。 素敵♪ 観た事ない人は、とりあえず最後まで観てねw あ、枕が長くなりました…