2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天使の輪

嫁のナイスなシャンプー&トリートメントを使ってみました。 「天使の輪が出来るかしら?」と思ったら、頭皮に落武者の輪が出来ました(T_T) どうも、薄毛ボウズのxxsidxxです。 あんなシャンプー、2度と使わねぇ〜ぜ!ヽ(`Д´)ノ 今日は本拠地、ブラビッシモ…

kusaレース、存亡の危機?

日ハムの試合を観て来たxxsidxxです。 今年から観に行ってるけど、私の行った試合は今日で4回。 負け試合が4回。 頼むからドームに行かないでくれと言われていますw 9/14のkusaレース参戦を目論んでいる訳ですが、大変な事になりましたよ! 十勝インターナ…

矢印って便利だね

師匠はマシントラブルで出走出来なかったそうです(T_T) ブラビさんのBBSで発見。 師匠、悔しいだろうなぁ・・・ でも、これで終わる師匠じゃねぇんだよ!ヽ(`Д´)ノ←誰に怒ってんだ?w 今日は再びバイクの塗装。 えぇ、素人のいい加減な塗装ですw もうすぐ…

写真

ブラビマスター様からの書き込みもありましたが、師匠は26位で予選通過したそうです。 明日も携帯片手に、ブラビさんBBSをチェックです♪ あ〜休みで良かった。 明日、十勝で第3戦の方々も、ぜひぜひ頑張って下さい。 今日、7/14に参加した「ダンロップサーキ…

オリンピックよりも・・・

ここ一番で、どうも間に合わない男、xxsidxxですw 何が間に合わないのかって? お見送りです。 師匠が旅立って行ったんですよ。 宮城県に。 餞別をと思っていたんですが、もう出発した後でしたの(T_T) 菅生でレースです。 そうです(@・`ω´・)ノ !! そうなん…

POINT OF NO-RETURN

この前、鈴鹿市在住の友人、おぐちゃんが遊びに来てくれました。 使わないからとコンプレッサー貸してくれたりと感謝。 またまた深夜まで、バイクとエロい話で盛り上がりましたw お盆って楽しいなぁ(*^-^*) そんな楽しいお盆の休暇も終了。 今日から仕事だ…

夏休み

いや〜盆ですねぇ。 皆さん、いかがお過ごしっすか? 私は無い事に連休貰っちゃって、充実の休暇を楽しんでいます。 えぇ、おじさん忙しいんですよ(´・ω・`) インパネ外したり・・・ こんなヘッドレスト付けたり・・・ こんなの外して、黄色く塗ったり・・・…

8月の予定

娘が補助輪無しで自転車に乗れるようになりました♪ かなりの上達スピードでしたよ。 どうも、2輪最強のDNAを持つxxsidxxです。 あ、風邪は完治しました。 十勝インターナショナルスピードウェイ、8月・9月のスケジュールがUPされましたな。 走りに行きたいん…