2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

身近な夢追い人

8月も練習走行出来なくってクサってるxxsidxxです。 でも末のレースには参戦予定w 今日はバイクネタじゃないです。 いや、ライダーが主役って意味ではバイクネタかなぁ・・・ 今朝、wolf君からメールが来た。 「イベント広場にて修○演奏予定。15時開始。」 …

今年は映画にはならんなw

野沢直子を見たら夏を感じるxxsidxxです。 アメリカGPが終わりましたね。 ちょいと遅くなりましたが触れてみましょう。予選 ケーシー・ストーナー ダニ・ペドロサ クリス・バーミューレン ニッキー・ヘイデン バレンティーノ・ロッシ ロリス・カピロッシ ジ…

ビッグマウスw

近々、縦縞のスーツで町内会費を集めに行く予定の、ニュー班長さんxxsidxxです。 アメリカGPがもうすぐですな。 letmerollit様のブログで確認したんだけど、ケニロバ欠場だって。 いや、別に好きなライダーじゃないんだけど、今回復活予定だった。 欠場して…

どうせ金儲けの研修でしょ?

意外とケアマネージャーなxxsidxxです。 意外とそんな仕事も兼務なんですよ、施設の現場職員なのに・・・ 忙しかったぁ、研修。 ケアマネージャーの資格が更新制になったんだってさ。 講習行かんと、実務が出来ないんだとさ。 費用は自腹なんだってさ。←今か…

北海道バイク祭りinつどーむ

【北海道バイク祭りinつどーむ】ってイベントに行って来た。 毎年この時季に行われるイベントで、各ショップの中古車展示即売会的要素が強い。 大してパーツが売っている訳でもなく、キャンギャルがいる訳でもないw しかし、トライアルショーが圧巻!! ウ…

エンジンオイル

A.S.H.というオイルを知ってます? 私は知らなかったんだけどw まずはA.S.H.のHPをご覧になって頂こう。 実は入れてみたんですよ(*^-^*) えぇ、違いの判る男ですんで( ̄^ ̄) 748だと思います?それともCB400SF? MPVですw え〜っと、2日にブラビさんに伺っ…

十勝第2戦速報

ブートキャンプのDVDを観ながらビールを飲んで、ビクトリーだけ参加しているダメ人間xxsidxxです。 特に筋肉痛とかは無いですw 前回多くの皆さんに褒められて気を良くした私。 今回もギャラリー兼お手伝いに十勝まで行ってきました。 今回は午前だけじゃな…